
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶賛進撃脳



すぽ子。

ファジーマウス食べるようになりました。
というかほんとはもっと前から食べれてたんだと思うけど、いつもマウス買ってる近所のお店は、買いに行っても8割くらいの確率でファジーが品切れなのです。

今回は事前に予約していたので、久しぶりにファジー確保。

特に苦戦する様子もなく呑み込んでいったので、これからしばらくはファジーです。
すぽ子もついに毛付きマウスかぁ。

FxCam_1374988769642_20130728142256737.jpg

すぽ子すぽ子書いてますが、名前はまだ決めてません。

スポッテッドパイソンってかっこいいですね。
うちは完全に可愛い系の爬虫類が多いので(アシナシとか・・・アシナシとかさ・・・)、素直にかっこいい!って子はあまり居ないんですね。

その中だとこの子はとってもかっこいいです。
小さいですけどね。


あっかっこいいけど小さいってコレ名前兵長でよくね!?って一瞬興奮したものの、すぽ子さん女子ですからね。だめだね。


関連記事
[ 2013/07/28 14:41 ] スポッテッドパイソン | TB(-) | CM(6)

コメ3連発うっとうしいですかね?とかいいつつ。

アシナシさんはカッコいい部類じゃないですか?
キモカッコええ!(かなりの憧れあり)

カッコいいのはやっぱりボア・パイですよね。
スポ子さんは確かにカッコええですよね。
ボアだとガーデンとかもカッコええですよ、飼いやすいし。
しかし、私的にはシマヘビに1票です。
[ 2013/07/28 18:26 ] [ 編集 ]

そら豆さん>>

コメントたくさん有難いです^^

おっしゃる通りです、アシナシさんは確実に可愛い部類ではないですね(笑)
カッコイイに入ります?
一般的な目線で見るとキモイ一択かなぁと思ってました(笑)
キモカッコイイはちょっと新しいですね。
私もヨーロッパアシナシはかなりツボなので、広いケージが用意できるのなら多頭飼いしたいくらいです。

ガーデンツリーボアはめっちゃかっこいいですね!
観賞用でレイアウトして飼育してみたいヘビです。顔もすごくタイプで。
シマヘビも顔が大好きです。
以前、黒化個体のカラスヘビなら飼育考えてたんですが、見せてもらった時にあまりの速さに引いてしまって私には無理や・・・となりました^^;
まだファーストシェッド前の幼蛇で、寄生虫かってくらいの速さだったんですけどたまたまかな・・・。
アオでも速いって思っちゃうので、それ見て以来シマヘビとか扱える自信ないです(弱っ)
[ 2013/07/30 20:24 ] [ 編集 ]

はじめまして(^^)
最新記事をスルーしてのコメント失礼します(^^;)
私も最近スポッテッド(♂)をお迎えしたので目に付きました。
スポ子さん、ファジーデビューおめでとうございます♪
うちの子も早くファジー食べれるくらいにならないかなー。
今はピンマMが丁度良い感じ。
因みに兵長ってリヴァイ兵長かしらん?
限定品の超大型巨人フィギュアもちらりと見えたし(笑)
[ 2013/08/01 10:07 ] [ 編集 ]

かっこいいー

こんにちは!カッコイイけど小さいww
兵長でいいじゃないですかーって思いましたが
女子だったのですねぇ。残念。
[ 2013/08/01 22:57 ] [ 編集 ]

goroさん>>

はじめまして。
コメントどうもありがとうございます^^

goroさんもスポッテッドお迎えされたのですね、おめでとうございます。
スポッテッドは、うちも迎えてまだそんなに経ってないんです。
なのでまだまだ細っこい幼蛇ですが、小さくてもしっかりパイソンの気品あってたまらないですよね。
うちはナミヘビばかりでこの子しかパイソン類が居ないため、余計に可愛く感じてしまいます^^;

リヴァイ兵長ですです、男の子ならそれも良かったんですけど(笑)、さすがに女子には可哀想でw
[ 2013/08/03 00:25 ] [ 編集 ]

stillさん>>

チビでかっこいいってもうピッタリなんですけどねぇ(笑)
最強になられても困るのですがw、かっこいい女子に育てようと思います^^
[ 2013/08/03 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












