スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

隠されるペット

kako-s4m5k4y3kYYLi9sD.jpg

昨日めっちゃあったかかったから、今日も薄着で出かけたら寒すぎて引いた。
天気予報は見忘れたらダメですね。

冬場、気温の上下によって温室内の温度も毎日微妙に上がったり下がったりしてたけど、今日は雪降ったくらいの寒さやのに温室内はあったかいまま温度1度も下がらず。
でもやっぱしビニール温室は簡易なだけあってなかなか温度安定しないですね。
勿論何もしてないより断然あったかくはなるけども。

自分的には冬は好きやけど、爬虫類の事考えたら早くあったかい気候になってほしいですね。

kako-cZsGvOAowdhnUQZ2.jpg

この週末に旦那両親が泊まりに来るけれど、向こうの親には爬虫類飼ってること話してないのでどうしようか悩んでおります。
そーゆうの良い目で見ない親なので(まぁ大半はそうやろうけど^^;)、ダンナさんは内緒にしとこうって言うけど、爬虫類部屋勝手に開けられたら一瞬でバレるw
うさぎでさえ良い顔してなかったので、こと爬虫類になったら尚更やろなぁと。

離れて住んでんやし関係ないやろwって感じもするけど、そう言えるような雰囲気のご両親では無いので悩む。笑

てゆうかぎぐさんの出してくれダンスの爪音がガッツンガツン結構激しいので、アレやられたら即バレるな。
まぁ見つかったら見つかったで『そうなんです~私もやめてって言ってるんです、困ってるんですよぅ』って全部ダンナのせいにしよう。笑
トカゲはともかくヘビ見つかったら気持ち悪い連発されるんやろうなぁ。
犬以外の動物が嫌いっぽいご両親なので将来同居とかほんま無理∩(^ロ^)∩

でも基本的には良い義父母でこっちとしては助かってます。
きっつい姑とか怖いもんね。


とゆうかそんなことより、今週来週びっくりする程忙しいのに何故わざわざ今来るのか・・・((゜v゜))モヤッ・・・




関連記事
[ 2011/03/16 23:01 ] memo | TB(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/16 23:51 ] [ 編集 ]

鍵コメントの方>>

はじめまして、コメントありがとうございます。
実は何回かブログお邪魔させてもらったことがあります。。読み逃げすみません^^;
大阪の爬虫類飼育の方のブログってあまり見かけないような気がするので勝手に親近感湧いてました。何

犬は勿論賢いし可愛いですけど、『どう考えても犬に勝るもんはないでしょう!』って感じの人とは仲良くなれないですよね。犬以外は見下すというか何というか・・・。

それにしても義母様からいただいたタンスの中でヘビの冬眠とは何とシュールな・・・(笑)
[ 2011/03/17 15:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












