
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かごいり


可愛い柄のかご

と、

可愛い柄のへび。




FxCam_1375325023268_20130801151447017.jpg

FxCam_1375325136749_20130801151403497.jpg


うちで今一番食欲旺盛なので、めきめき大きくなってます。
スポッテッドと同じ日にファジーデビューもしました。

鉛筆みたいな細さだったのに、早いね。

ファジーは結構するする呑むので、この調子だとホッパーもすぐだなぁ。
あまぐり追い越されるかも。

あったかい季節の今のうちに、もりもり食べさせてでっかくなってもらいたいと思いますよ。


FxCam_1375338727963_20130801173750783.jpg
↑毛付きデビュー時


ところでこの方性別どっちなんだろう・・・。



関連記事
[ 2013/08/01 18:03 ] セイブシシバナヘビ | TB(-) | CM(4)

おはようございます。
餌のサイズアップ、楽しみですよね。
ファジーいけるならホッパーすぐですよね。
うちはピンク卒業ですぐホッパーいきます。

実は、シシバナって実物を見たこともなければもちろん触ったこともないんですよ。
色々妄想してるですよね。
[ 2013/08/04 09:05 ] [ 編集 ]

そら豆さん>>

そうですね、言われてみればファジー期間は短かった気がします。
ピンク卒業後すぐにホッパーですか!
そのあたりからぐんと大きくなりそうですね^^

シシバナ可愛いですよ。
よく怒ってフシュフシュうるさいですけどバカっぽいので許せます。
まだ咬まれたことはないので、それ考えるとちょっとビクビクしますけど^^;
[ 2013/08/10 16:15 ] [ 編集 ]

初めまして

ドミノローチで検索してたどりつきました。
飼っているサバンナの餌用にデュビアを飼ったら予想外に可愛くてゴキブリにはまりそうになってます 笑
過去記事いくつか拝読しましたが、御主人様もそうなんですね。
ゴキブリには不思議な魅力があるのでしょうか…

うちにはケヅメとサバンナがいるのですか、カリキンとシシバナに興味があっていろいろ調べたりしてました。
水玉シシバナちゃん、本当〜に可愛いですね!

良かったらまた遊びに来させてください(*^o^*)
[ 2013/10/15 05:59 ] [ 編集 ]

こゆきさん>>

初めまして、コメントありがとうございます^^

ドミノローチで検索していただいたのに記事ほとんどなくってすみません^^;
旦那もそう・・・というか、ゴキ類は旦那の趣味なんです。笑
でも私も嫌いではないですよー!
確かにデュビアは結構可愛いですよね。
コオロギはあまり惜しまないのですが(うるさいから)、デュビアを食べさせる時はちょっと心痛みます。
ドミノはどう見てもゴキには見えないオシャレ虫ですよね。
足はしっかりGしてますが。w

ケヅメとサバンナとはまた大きい子を飼育されてるのですね!
大変そうだけどケヅメ飼育羨ましいです。
どちらも触れ合いが楽しそうですね♪

カリキンもシシバナもどっちもとても可愛いですよね。
シシバナは結構地味な色合いですが、風貌が変(笑)なので私は大好きです^^

だいぶ不定期更新ですが、いつでも遊びに来てくださいね。
[ 2013/10/19 18:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












