
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シシバナ組の体重測定

ここしばらくはモンハンとポケモンで忙しい私です。
だからブログとか書いてられませんでした(^ω^)
それ以前からサボってたけど・・・

モンハンの合間の息抜きにやってやろうか(何様)くらいの気持ちで買った中学以来のポケモンですが、出てくるポケモンが可愛すぎて今やすっかりモンハン放置してます。

ピカチュウが電子音じゃなくてアニメ声で鳴くんだよ!
ピカピーカ!て!
くそかわー!!
くそかわついでにシシバナ体重測定ですよ。(無理矢理

FxCam_1382163968201_20131019170717343.jpg
レッド♂:あまぐり


FxCam_1382164576101_20131019170757681.jpg
イエロー♀:ぷいぷい


FxCam_1382163826399_20131019170632589.jpg
アルビノ:(性別不明、でも多分メス)うに


FxCam_1382165181300_20131019170828658.jpg
グリーン♀:???


しれっと増えてるグリーンメス。
10月6日の大阪ブラックアウトで迎えました。


体重ですが、うにちゃんと新入りさんのみ食事後なので食べたネズミ分重いです。

ということを踏まえてもうにさんあっという間にあまぐり抜かしたなあ。
いつでも食べるのでむくむく大きくなります。

FxCam_1382164253669_20131019170940330.jpg
あまぐりとうに。


FxCam_1382164684870_20131019171021067.jpg
ぷいとうに。1匹でこのくらいになるといね。

しかしこう見ると、見てるだけならぷいぷいさんと大きさ大差ないように見える。
まぁお迎え後1年ですからね。こんなもんでしょうか。

グリーンさんも頑張って大きくなってください。



関連記事
[ 2013/10/19 18:21 ] セイブシシバナヘビ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












