
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衝動買いヨクナイ

気付いたら前回記事から一年もあいてたので、久しぶりにヤモにっき。

FxCam_1380594084941_20131019195430894.jpg

FxCam_1380594060053_20131019195354401.jpg

FxCam_1380594531174_20131019195026766.jpg

マックスノー:ガチャ



FxCam_1380595456756_20131019195503847.jpg

FxCam_1380595735020_20131019195316054.jpg

FxCam_1380595384897_20131019195550028.jpg

ハイイエロー:めめこ



おんなじよーな写真ばっか!
しかも一部はツイッターやらインスタで上げた写真とかぶってます。


二匹とも特に何の問題もなく、穏やかに過ごしてます。


ガチャは可愛いなぁ。めめこに比べて目もパッチリで。
めめたんは、鼻の穴にうまいことピグメントがかぶってて余計ぶっさいくに見えるんだよね。

だけど

ガチャは旦那が購入した子(今となっては私の子ですが)、めめこは私が初めて選んで購入した爬虫類なので、ガチャの方が美形でもやっぱりめめさんをちょっとひいきしちゃいます。

ひいきっていっても触ったり写真撮ったりとかなので、ヤモリにしたらいい迷惑なんでしょうけどね。


そーいやぶりくらで売ってためっちゃピグ細かい子綺麗だったなー!
こまかっ!すごいーきれいー!あっ、高wwwてなって終了。
レオパの品種とかもう全然分からないので・・・。
安ければ買っちゃってたかもしれないです。衝動買いで。
とても衝動買いできる金額ではなかったですけどね。良かった。

レオパは真っ黄色になる子がずっと欲しかったのですが、結局縁がないままもう何年も経ちました。
まぁもうレオパはこの二匹で満足してるし、↑上に書いたような折り合いのつく(笑)一目ぼれ的なものでもない限りもう増えないと思います。

ガチャめめさんいつまでも元気でいてね。



関連記事
[ 2013/10/20 02:00 ] ヒョウモントカゲモドキ | TB(-) | CM(2)

306

こっちではお久し振りですね♪
はぁぁぁぁ…レオパ可愛い!マックスノーでも黄色が多めに乗ってます?気のせいだったらゴメンナサイ;;

レオパ(に限らず爬虫類全般)はカラーに拘り始めるとキリが無さそうですよね。それが怖くて今まで手を出さずにいたんですが、ぶっちゃけノーマル(ハイイエロー)でも十分可愛いよな…と思ってます。スーパーマックスノーのウル目もきゅんきゅんしますが、お値段が…ですし(^^;
私も来年の誕生日までにはお迎えしよーっと。
[ 2013/10/21 08:58 ] [ 編集 ]

306さん>>

ブログ自体サボってたので・・・こちらではお久しぶりです!
レオパ可愛いですよね。
爬虫類界のアイドルだと思ってますw

どうなんでしょう、マックスノーって結構淡い黄色(レモンイエローみたいな)が乗ってる子が多い気がします。
あまりうち以外のマックスノーをきちんと見たことはないんですが^^;
クオリティ高い子はもっと白いのかな?
レオパとコーンはカラバリ豊富過ぎて全っ然わかんないですw
スーパーが付くと白くなりますよね。

ほんと色にこだわるとキリないですね。
でも一度飼育しだすと長いお付き合いになりますし、自分が本当に気に入ったカラーの子を選ぶと良いと思いますよ♪
って言いながらはじめ私何も分からんかったので、特に好みでもなかった一番安かった子買ってますがww

スーパーマックも今はだいぶお安くないですか?
Twitterで1諭吉くらい・・・とおっしゃってたので、イベントではなくお店でも大体そのくらいで結構スーパーマック売られてますよー!
あの真っ黒のきゅるきゅるおめめはヤバ可愛いです・・・。
306さんのレオパデビュー楽しみにしております!
[ 2013/10/22 11:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












