スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

kako-QePLyuxQFoJ53N4j.jpg

魚顔かわいくないwって言ってたブラックラット、最近はやけに可愛く思えてきました。
やっぱり実際飼うと、家の子は何でも可愛く思えてきます。
特にブラックラットの正面顔がマヌケ過ぎてキュンとくる。
そして口元が他の子より可愛い。(私目線)

思えばコーンの顔だって最初はべつに好きじゃなかった。
じゃあ何でわざわざファーストスネークに選んだかというと、『温和で飼いやすい』らしいから・・・(^ω^)・・・・・。
本当はカリキンの方が顔も色柄も好みやったけど、カリキン=咬んでくるというイメージが出来上がってしまってたため、チキン過ぎる私はコーンを購入。
そんだけビビりながらヘビ飼うんもどうかと思うけど。

しかも今思えばそんな妥協して買うとかコーンに申し訳ない。
更にそこまで情けな過ぎる予防線張って買ったコーンに連日咬まれるという始末。
それ思えば、今は大きくなったのでとてもおとなしくなりました。(今日も思いっきりアタックされたけど)


20110315093208.jpg

目と目の間に線が入ってるので、イタチっぽい顔にも見える。
大きくなってだんだん黒化してきたら、また雰囲気もぐっと変わるのかな。



関連記事
[ 2011/03/17 21:35 ] ブラックラットスネーク | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












