
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OMOI

FxCam_1383269013283_20131101122027984.jpg
プル・・・


FxCam_1383269161522_20131101122139556.jpg
プルプル・・・・・・・・・・



1キロくらいの重さを片手でずっと持ってると、さすがにプルプルしてきます…。



ランタナ久しぶりに持ってみたけど、よく見ると脱皮前でくすんでる。
脱皮後はビッカーンとします。(?)


FxCam_1383269048032_20131101122101718.jpg

脱皮前だからか、むくんでるようなお顔。


いつまで経っても気の強い女です。
ビュンビュンきます。



関連記事
[ 2013/11/03 00:02 ] コーンスネーク | TB(-) | CM(2)

コーンもフルアダルトになるとそれなりに大きいですね。
ブラックラットはもっと大きくなるって聞くけどだいぶ違います?
[ 2013/11/03 13:55 ] [ 編集 ]

この子はメスなので大きいのかな?と思います。
140cm超えてるので(たぶん)、コーンって言ってもそれなりにでかいよなーって思います。
もう一匹のオスコーンもフルアダルトなのですが、メスに比べるとやっぱりちっちゃいです。
ブラックラット、うちのはなかなか大きくならないですねぇ・・・オスの白コーン(多分120、130cmくらい)と同じくらいなんです。
[ 2013/11/05 18:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












