
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よいこ

FxCam_1383270151778_20131101122602962.jpg

ブリザードのリリィです。


リリィと戯れてると、ヘビって可愛いなー綺麗だなーとウットーリします。

これがシシバナだと、一応咬まれるのに注意しなければいけないので気は抜けないし、もう1匹のコーンは荒いお嬢なのでそれこそ気を抜けません。
(すごい暴れるのあいつ・・・)
(だから滅多に触らんぞ)


よく食べるしおっとりしてるし綺麗だし可愛いしで、うちの中では言うことなしの優等生蛇。
ペットスネーク!ってかんじがしますよ。

カリキン(ダダ)ものんびりしてるけどビビリやし、その前にムラ食いだからね・・・。


FxCam_1383270058470_20131101122403561.jpg

日中の光が強く当たると、透き通ったピンク目に見えます。かわいいね!


FxCam_1383270198262_20131101122510232.jpg

白い生き物ってヨイワァ



関連記事
[ 2013/11/05 18:45 ] コーンスネーク | TB(-) | CM(2)

性格良くてで綺麗って最強じゃないっすか!
でも黒い鱗が・・・あ、モニターの汚れかw
[ 2013/11/05 23:45 ] [ 編集 ]

そうですよー性格いいし綺麗だしって最高です本当。
まぁ飼ってたらみんな可愛いので、綺麗じゃなくても性格が大事ですけどねw
[ 2013/11/06 12:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












