
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

末っ子ちゃん



ブラックアウトでお迎えしたセイブシシバナヘビグリーンの女の子。
ハッキリクッキリの他のシシバナと比べると、グリーンはぼやーっとしてます。色も柄も。


FxCam_1383699858891_20131106120235129.jpg

うしろのからだはあまぐりだよ


FxCam_1383699765811_20131106120214761.jpg

お顔が黒い。

うちの4シシバナの中で一番色黒ちゃんです。
たぬきみたい。


FxCam_1383700007160_20131106120322801.jpg

うにちゃんの時も同じことしてた。
分かりづらいけどジャンプと比較。ルフィがくわえてる風


FxCam_1383699884549_20131106120301316.jpg

レッドあまぐりと色比較。

まだまだちっちゃいミドリの子。

名前はなんにしようかなぁー
レトロにみどりちゃんでもいいし、プイプイと似た繰り返し音でルンルンとか・・・
バカっぽくなるけど、実際バカっぽい顔してるし。



なんかおとなしーい子なので、そんなにルンルンしてないんですけどね・・・。



関連記事
[ 2013/11/06 12:18 ] セイブシシバナヘビ | TB(-) | CM(2)

シシバナって愛嬌のある面白い顔ですね^^
グリーンの子ならやっぱグリグリでd

[ 2013/11/06 21:20 ] [ 編集 ]

シシバナは顔も体型も全てにおいて愛嬌ありますよね^^

グリグリかわいいv-238
でもあまぐりとかぶり倒します!w
[ 2013/11/07 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












