
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやすみ前のゆっくり

FxCam_1383699402631_20131106120051451.jpg

FxCam_1383699594011_20131106120121721.jpg

窓辺でうっすらひなたぼっこ



換えたばっかりの床材ほぐほぐして気持ちよさげ。


ふと、

もうそろそろあまぐり冷やす時期だなーと思ってたんですが、今年で休眠させるの確か3回目、あれ?ってことはもう4年目?になるの?
(迎えた初年はあっためたまま成長させてるから)

えええ、そもそも爬虫類飼育しだしてそんなに経ったっけ?(そこから)ってちょっとビックリしたんですけど、シシバナカテの過去記事読み返したらちゃんと合ってました。

2010年は赤ちゃん蛇でぬくぬく冬を越す。
2011年、2012年はだいたい大人蛇なので数か月冷やす。

で、今年おやすみ3回目。そう考えると長いなー!自分でビックリ。


FxCam_1383698915246_20131106115800071.jpg


来年、みんなのやる気(飼い主含)があったら、ぷいちゃんとお見合いさせてみようかしら。
あまぐり4歳にしてDT卒業なるか(・∀・)!


関連記事
[ 2013/11/07 20:07 ] セイブシシバナヘビ | TB(-) | CM(2)

アップでまじまじと見ると鼻先とか鼻先とか面白いですねw
なんでそう進化した!w 
[ 2013/11/07 21:05 ] [ 編集 ]

主に鼻先やないですかw
ほんと不思議ですよねぇ、なんでこんな顔してんですかねw
[ 2013/11/08 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












