fc2ブログ

ムシャァ・・・




温室のすみっこでひっそりこっそり生息中の二代目あんこちゃん


未だに食べてるところは見たことないですが、コオロギ投入しとくと居なくなってるのでモリモリ食べてるようです。



FxCam_1384081082760_20131111191412225.jpg

コオロギ食べてるところよりも先に人肉食おうとしてるところを見るなんてネ☆



関連記事
[ 2013/11/11 19:26 ] pet | TB(-) | CM(4)

プラケが!

ピンク色ですね、私もそれ持ってます。
もっと買おうと思ったらもう売ってなかったんですが、カワイイですよね。
そして人肉食われてますよwww
かわいいなぁ~
[ 2013/11/11 19:49 ] [ 編集 ]

ミミズに目と口がある!w
[ 2013/11/11 21:35 ] [ 編集 ]

still さん>>

わたしstillさんの結構前のブログで確かぶりお君がこのピンクプラケに入ってるのを見て、ピンクのプラケなんてあるのか!(衝撃)とそれから探してたんですよー!あまりに可愛くてこっそり真似しましたw
(結局その時は見つけられなかったのですが・・・)
それからしばらくして総合ペットショップに行った時に偶然出会ってしまったので即買いしたのですが、もうそこでも今は売ってないですねぇ・・・黄色とかもあったんですけど、レトロで可愛いですよね。
もっと買えば良かったなぁ。
[ 2013/11/12 15:36 ] [ 編集 ]

ほんと遠目に見てるとミミズ以外の何者でもないですよねw
イルカ顔で可愛いミミズみたいなトカゲなんですが・・・(ややこしい
[ 2013/11/12 15:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する