
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たねくら市

5月11日の母の日、たねくら市へ行ってきました。

行く途中、電車乗り継ぎでホーム移動してる際に義母から電話があり、『母の日の宅配きたよ〜ありがとう^^ ところで騒がしいけどいま外?どっか出かけてるの?』って聞かれて不意打ちに一瞬焦りましたが『・・・はい〜出かけてます・・・^^(動揺)』とだけ言って済ませました。


爬虫類イベントとか言えない!


これといったレポもないですが、会場内で唯一撮らせてもらった写真だけ。

FxCam_1399788880750.jpg

FxCam_1399788962960.jpg
シシバナよりわたしの指の太短さの方が気になる感じですがそこは見ない方向で・・・


きれいだなーいつかうちにもこんな赤い子来てほしい・・・



◆ 購入品 ◆

FxCam_1399891647430_20140513191112538.jpg

シール2種とカリキン眼鏡ふき!
わーいダダの眼鏡ふき!と思って使いますうへへ。
あ、あとイモムシクリップ・・・・撮るの忘れてしまった。

あとでっかいA1サイズのシシバナポスター。
紫外線灯の空筒に入ってたのを(ジャストサイズ!)満員電車の中持って帰ってきました(笑)

ポスターフレームがもうすぐ届く予定なので届き次第飾ろう〜。
(やる気あれば)

collage_20140512151851382_20140512194236432.jpg

脱皮中できったないけどジル用トカゲハーネスと



FxCam_1399817008161.jpg

クナシリアオダイショウのブルータイプ♂を連れ帰りました。

なんで腹写真やねんて感じですが、お腹部分だけでもこの青さたまらんすなぁ・・・。
もーちょっとマシな写真はそのうち!



FxCam_1399817838188_20140513193344009.jpg

あとコオロギとジャイミル。の写真は自重して小さめで・・・。



いつものぶりくら会場の2階部分でしたが、出店数少ないというのもあってかとても広々して見やすかったです!
いつもあんな感じがいいなぁ。


終了までぶらぶらした後、初めてお会いしたフォロワーさんとランチして帰りました。
とても楽しかったです、ありがとうございます。

満足なお買い物もできたし、いい一日でした。



関連記事
[ 2014/05/13 20:02 ] memo | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












