
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奇々怪々




地味ーに地味ーに成長してるソリハナさん。


何故かいっつも トリカラー ってなまえ忘れちゃうんで、私の中ではソリハナさんで定着してしまいました。
名前ちゃんと決めてないや・・・

一応ペットで飼ったいきものには名前考えたい派なのですが、そのポリシーももう随分前に置き去りにしてしまってる感があります。



FxCam_1398655016648.jpg


ブログでも何度か書いてるけど、おそらく神経障害があるんだろうなーって子なので、よくこうやってお腹見せてひっくり返ってます、自分ちで。

ずっとこうなので今ではさすがに慣れたけども、今まで何十回

『ししししんでる(・ロ・ )』

とおもったことか・・・。

裏返る以外にもヒュンヒュンした謎の動きが面白いので、この子のなまえは奇奇怪怪からとって奇々にします。
そのまんまっ


ブログではなんとなくスクエアの写真使いたくないのだけど、インスタやらで使った写真を流用するとどうしてもアルバム内が真四角の写真ばっかりになります。

いこーる

インスタやついったから同じ写真使う記事多くなりそうだけど、記録用にまたブログ更新ちまちましていきたいなー


http://instagram.com/uuriuri

↑おもちゃといきものばかりのIGのURL
バナーどうはるか分からんかた(^o^)


関連記事
[ 2014/05/14 21:15 ] トリカラーホッグノーズ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












