スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

活待ち

20110317191341.jpg

金曜夜から来ていた義父母が帰りました。
爬虫類の存在を隠す予定だったため、日曜夜頃までお世話できないので水替え・ご飯などは木曜夜までに済ませておきました。

この木曜日頃、カリキンのダダさんだけは白濁中だったためご飯中止。
そして今日月曜、全ての動物のお世話を済ませてダダの様子を見てみると無事脱皮完了しておりました。

脱皮後のチャンス!とばかりにピンクS置いてもう数時間経ちますが、やっぱり今回も食べる気配ゼロです^^;
そもそもこれ餌って認識してるん?ってくらいのスルーっぷり。
大丈夫かこいつ。

もー、早くパンダマウス夫婦子供作ってくれへんかな・・・全っ然増えん。笑

20110317190946.jpg

一番上の写真はモノクロ加工してるけど、この写真はそのまま。
何かやけに黄色っぽい。
脱皮前の写真やからかな。
黒の部分が灰色っぽくなって、脱皮前の状態がよく分かります。

これはダンナさんと兼用してるDrifterのダルメシアン柄バッグの上での撮影。
ダダと似たよーな柄やなーと。

この後尻尾ビチビチ糞尿攻撃され慌ててカバンふきふきしました。笑




********************



いつもは昼ドラ見る時以外、そんなにテレビ付けないウチなんですが、この週末はお義父さんがずっとテレビ観賞。
おかげさまで今大量に放映されてるACのあのCMが頭から離れません。


ありがとうさぎ


なんかこんなやつ(うろ覚え)
うろ覚えやけどうさぎのくちびるがやたら太いのとバレリーナなことだけは覚えてる。

こんにちワン!ありがとウサギ!のもろもろのあとのポポポポーン!の部分が脳内延々リピート・・・。
困った・・・。

地震の影響での代替えCM放送なんやから仕方ないんですけどね。
そうそう、地震の義援金ですが、楽天ポイントでも募金できるようなので私もしました。
私がしたショップさんは50円一口で何円でもできるところ。
普段買い物はほとんど楽天で済ますことが多いので、ポイントを有効に使えるのは嬉しいですね。




関連記事
[ 2011/03/21 18:01 ] カリフォルニアキングスネーク | TB(-) | CM(2)

ポポポポン

ポポポポポーンは、私も頭から離れません
電車の中で鼻歌歌ったら、きっと車両まるごと脳内リピート大会でしょうねw
ウサギ、なんでタラコ×バレエのコラボなのか謎です

ダダさん拒食っことは思えないプリプリボディですね
注射器ポンプのおかげだと思います
ウチのカルーの食欲をお分けしたいですよ、ホントに・・・
傷だらけで困ります・・・
[ 2011/03/21 22:44 ] [ 編集 ]

ちこさん>>

ダダさんプリプリしてますか?嬉しいです^^
私もう何が痩せてて何が太ってる状態なんかよく分からんようになってきたので。。^^;
ポンプ給餌はいつまで続けたらいいんでしょうかねぇ・・・本当早く固形食べてほしいです。
カルーさんの食欲の前に私の食欲9割くらいあげたいです。w
しかし傷だらけって困りますね・・・かといってご飯与えすぎも何ですし。。
でもカルーさんはキングの鑑のようなヘビさんですね!

ぽぽぽぽん本当困ります・・・電車内で鼻歌は絶対やばいですねw
明らか洗脳しようとしてる風にしか考えれん程大量に流れてますもんね。
まぁACだけあっていいこと言ってるんは分かるんですけど。;
[ 2011/03/22 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












