スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鼻ぺろ



ブログサボリ中でもTwitterやその他では変わらず生き物画像アップしてたので、これも前に撮ってアップした写真ですが。
写真撮りまくって何百枚もあるので、やる気さえあればしばらく過去画像ばっか使って更新し続けれる(笑)


写真はマックスノーのガチャ。


レオパはもういいかなーって、ずっとうちの2匹だけで止めとくつもりなんですが。
でも先月に神戸であったブラックアウトでもつい先日のたねくらでも、うっかり3匹目連れ帰ってしまうところでした。

ずっとこまかーい柄のつぶつぶした子が可愛いなーって思ってて。

レオパのモルフはまぁほぼ知識皆無ですが、去年のぶりくらですごーくつっぶつぶの綺麗な子が居て、一目ぼれして手に取ったら予想してた金額よりプラス6万で鼻水出そうになったのでそっと棚に戻したことがあるのですが。これ全く同じことブログで書いた気がするけど!

その子と同じくらいつぶつぶのコショーみたいな柄の子がいろいろお安く出てたので気になってしまいました。
似てるだけで全然違う品種なんでしょうけど詳しいことは分かりません(^q^)

あと姉宅のスーパーマックスノー女子を借りて↑のガチャとお見合いさせたいなーってふんわり思ってましたが、勉強不足なのでまだしません。
そもそもクーリングすらさせてないし^^;


関連記事
[ 2014/05/16 10:12 ] ヒョウモントカゲモドキ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












