
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

耳事情

数か月前〜最近の耳まとめ

IMG_20140316_145145.jpg
urban ster のぐるぐる0ga(雑・・・っ)



IMG_20140317_152213.jpg
GORILLA GLASS barb 0ga smoke
その他ANATOMETAL


IMG_20131229_143928.jpg
Kaos softwear シリコンスキンアイレット0gaにGORILLA GLASS mini Lagrimas 6gaをホールトゥ
その他ANATOMETAL



IMG_20140406_144808.jpg
先月お花見行ったときの耳
いきなりダイスが開いている(・_・)

Kaos softwear シリコンスキンアイレット0gaにLittle seven アンサリスパイラル 8ga small
ダイスのハートはLeRoiのハート16ga yellow



FxCam_1396763130085(1).jpg
アンサリスパイラルのsmallは遠目に見るとこんなかんじのサイズ感。
ほぼ落とす心配ない上合わせやすいカタチだなーと思うのでとてもお気に入り



IMG_20140421_113847.jpg
これ一番新しい写真、ロブ以外はあんまり替えないのでほとんど同じですいつも。
ダイスのLeRoiハート以外ANATOMETAL



FxCam_1395399501092.jpg
tawapa Silver Afghan eyelets 0ga

ずーっと欲しかったAfghan eyelets、いつも売り切ればっかなので入荷連絡きて即買いました。
アナがすごい大きく見える。どうも普通のピアス着けてるように見えるらしい。
tawapaの似たようなアイレットの中ではこのデザインが一番好きです。可愛いです。


LeRoiのハートは自分で着けれる感じが全くしないので、これから違うピアスに替える時もスタジオで脱着してもらうと思います。



こんなガッツリ耳ばっか載せたの初めてかも、爬虫類写真じゃないしもっとサイズ小さくすれば良かった・・・。
それなりのサイズでの連続耳写真、気持ち悪くなった方いたらすみません。私は今とても気持ち悪いです。オエー

あと横文字ばっかで書いてる自分でも途中で訳分からんようになってきました。

そもそもピアス関係は横文字ばかりなのでぼーっとしながらピアス系の読み物してると全く頭に入ってきません。w

たまーにピアスのことも書くかな?と思うのでmemoカテ以外にピアスカテ作りました。
(あとで自分が探しやすくなるのでw)

あーほんとにきもちわるい・・・耳酔い・・・


関連記事
[ 2014/05/16 10:57 ] ボディピアス | TB(-) | CM(4)

今まで読み逃げですみませんでした!
インスタで繋がれてとっても嬉しく思ってます。
そしてこちらへの初コメなにげにきんちょーしてますw
ウリコさんのピアスコーデ見るの大好きですよー。
いつもセンス良くきまっててかわいくて!
私はめんどくさがりで一度着けたら何ヶ月も同じなので。。
LeRoiのハート持ってますが買ってから一度も着けてません…
かわいい装着写真を見て、すごく着けたくなりました!
スタジオ行こ。。。
これからも耳写真w楽しみにしてます。
[ 2014/05/16 16:09 ] [ 編集 ]

eyenetics0215さん>>

わぁ、コメントありがとうございます〜素敵なセンスのヘビさんいっぱい飼われてるeyenetics0215さん!
読み逃げ全然大丈夫です、わたしはどこででもそうです。w

そしてとても有難いお言葉にふるえます・・・耳のアップばかり気分悪くなりませんでしたでしょうか・・・
(私はざっと見てて真面目に吐き気してきたのでww)
考えるの苦手でいつも割と適当なので、とてもコーデと呼べるようなものではないのですよ><
パーツ類は一度着けたら何か月かそのままって私もザラです、面倒で・・・。
そしてeyenetics0215さんもLeRoiのハートお持ちなのですね!ダイス用でしょうか。
あのピアス着けたくて、ついダイス開けてしまった1人です^^;
是非是非装着なさってください〜いちいちスタジオ行かなきゃなのが面倒ですが可愛いですよね♡

爬虫類好きな方はtatooピアス好きな方も多いイメージがあるので(勝手にw)、これからちょこちょこ載せてこうかなって思ってます、自己満足の極みですが^^;
嬉しいお言葉ありがとうございました!
[ 2014/05/16 19:00 ] [ 編集 ]

ステキ

お疲れ様です!
ピアスコーデ参考になります~(2つしか開いてないですが)
かわいいなー!
最近ようやくGORILLAのを1つ買いました(*´∇`)
[ 2014/05/16 21:50 ] [ 編集 ]

stillさん>>

あららっかわいいだなんて!あらーっ(オバノリ)><
2つのみ、シンプルで良いじゃないですか♡
わたしは10代の頃に何も考えず開けた穴ばかりなのでバランス悪いし位置も汚いし、これでも減らした方なんですが今でも十分ホール数多いなーて思うので、シンプルで大人っぽい雰囲気は憧れます・・・。
2つならもしこれから増やすとしても、バランスよくいろんなとこ開けられそうですし!

ゴリラグラスのピアス可愛いですよね。
すちるさんガラスのおけいこ行かれてませんでしたっけ、そのうち自分でガラスピアス作れそうでとても羨ましいです。
[ 2014/05/17 11:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












