
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二匹の性格



銀です。

はぁ、可愛い可愛い。
春なので(???)絶賛青大将ブームです。一人で。



落ち着いてていい子なんです、銀くん。

ていってもナミヘビなのでわちゃわちゃしますが、もう一匹のアオは寄生虫みたいな動きしますからね。
それに比べるとマシかなって。



掃除中も頭らへんで勝手にうねうねしててくれるくらいには落ち着いてます。
ちなみにもう一匹のアオだと絶対に無理です。

落ち着いてる落ち着いてるゆうてますが、シュッとかフシュフシュ…とかシュッ!シュッ!とか何かぶつぶつはずっと言ってます。





比べられてひどい言われようのもう一匹の方。

銀のあとだと茶色に見えます(笑)が、しぶーい緑です。ほんとに渋いけど。
味わいのある、これぞおなじみの青大将!て感じで私はとても好きです。




目の横のラインもすき。



んー、今日はスマホから記事書いてるけどやっぱだめだ、すごくやりづらい!
プレビュー画面分からんし画像もいちいち何貼ったか覚えてないし(見方あるのかな?)。

次からやっぱりパソコンにしよー

関連記事
[ 2014/05/20 00:32 ] アオダイショウ | TB(-) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/10/02 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












