
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2コーンでサイズアップ◎

20110324183913.jpg

目が痛くなってくる写真からこんばんはー。
ランちゃんは実際見てても何かだんだん目シパシパしてきます。


今日、注文していたマウスが届きました。
今回の注文分からランタナはアダルトM→アダルトLへサイズアップ。
同じくコーンのリリィにもピンクL→ファジーへサイズアップ。

・・・の予定が、梱包解いたらファジーじゃなくホッパーが。


・・・・・・・・・・・。

間 違 え た よ う だ・・・・・・・・・・・。


20110324184758.jpg

とか言いつつドキドキしながら実際与えてみたら全っ然問題なくのみました。笑
今まで小さいと分かってながらも、消化器が貧弱気味なリリィのためピンクマウス複数匹の給餌でしたが、もうホッパーのめる程大きくなってたとは何だかちょっと感慨深いです。
ランの時もそうでしたが、ピンクを卒業して毛付きマウスの給餌を開始する時ってやっぱりちょっと一つの節目みたいな感じします。

20110324184944.jpg

20110324185215.jpg

20110324185242.jpg

ランも問題なくアダルトL完食。
大きくなったなぁ・・・。(ホロリ)

初体験ついでに。
今回有色マウス与えたのも初めてでした。
いつもは普通のアルビノマウス。
それが黒になるだけで全っ然印象違いますね。
ちょっとだけ怖かった・・・。w

あとアダルトMはそうでもなかったのに、Lになった途端解凍前からやたらマウス臭すごい!
オシッコ臭みたいなあの独特のねずみの匂い。
パンダマウスケージと同じにおい。笑


20110324185505.jpg

ごっくん後。
すげー見てくるランさん。
今にも飛んできそうな勢いでめっちゃ見てくる。
(実際ちょっとずつこっち来てる)

あご外したまますんごいガン飛ばしてくる奴。




関連記事
[ 2011/03/24 22:27 ] コーンスネーク | TB(-) | CM(2)

pinkey

何故こんなにおピンクなケージなのですか?
エロスな気分になってしまいそうです・・・w

今まで断然カリキン派!だったのですが、最近色々な方のBlogを
見ているうちにコーンのいいなと思う様になってきました
完全に洗脳です
首があるところと、口がデカくてニコっとしているところが
たまりませんv-238
[ 2011/03/25 23:36 ] [ 編集 ]

ちこさん>>

うち冬の間は温室内に赤外線ランプ(赤色)付けて加温してるんで、温室内で写真写すと何だかエロティックムードに写ります。w
でもこのピンクピンクしてんのもまた可愛いんじゃないかと自己満足です(笑)

コーンは私飼ってからハマりましたね。
ほんとはカリキンの方が顔もフォルムも好みやけど、咬むって聞いたらこわいv-238みたいなクソ情けない理由で選んだコーンですが、飼ったら飼ったでやっぱり可愛いです。
口が大きいところは私も好きです☆
首にくびれがあるところも蛇らしいフォルムですよね。
私はカリキンやミルクのあの寸胴なとこも大好きなんですけど^^
いづれカリキンもやっぱり飼うんかも、って理由で初めて買った蛇(コーン)はカリキンでは居ない赤系を選びました。笑

もしちこさんがコーン迎えるならどんな色の子選ぶのかとても楽しみです☆
[ 2011/03/27 01:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












