スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おっさんエンジェル

kako-KxrBC9VJrbNET6jI.jpg

今日はまたまたおうちでのんびりの休日。
お昼頃に温室内の様子見に行くと、私の姿が見えた途端またぎぐさん恒例の出してくれダンスが始まったので、少し久々リビング散歩させました。

ぎぐ氏と過ごす日曜は、何だかいつもより時間がまったり過ぎる気がするのでとても好きです。

まぁ散歩といってもあんまり動くこともなく。
ホットカーペットの上があったかくて気持ちいいのか、そこでじっとしてるので上から布団かけてあげたらずっとそのまま。

20110318095318.jpg

これはちょっと前の写真で、私とぎーさん2人でストーブ前でバスキング。笑

kako-FHfmqd4MeXvoOtyy.jpg

横に人形寝かせてみたけど(余計なことしかせん飼い主)、気にせずそのまま一緒に。
ほんのりホラー(笑)

20110327165839.jpg

そうこうしてる内に、パソコン中の私のお腹あたりまで上ってきたのでナデナデしてたら、そのまま変な体勢で寝ました。笑

寝方が酔いつぶれたおっさんww

今ブログ書いてる最中もこのまま。
私ずっと同じ姿勢で足しびれてきたけど^^;

ぎぐさん可愛すぎてどうしよう。
こんな愛らしいトカゲおってええもんかどうか。何

懐かんと言われる爬虫類の中で、フトアゴって不思議な存在です。
ぎぐさんも実際懐いてんかどーかは分からんけども、とりあえず警戒はあまりされてないようです。
爬虫類がこんな風に体を許して寝てくれるなんて、それだけでもとても嬉しいです。



関連記事
[ 2011/03/27 17:53 ] フトアゴヒゲトカゲ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












