
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白目

20110329095130.jpg

白濁最高潮の鴉の目。

水替えのためにちょっと失礼しましたが、これ以上ないくらいにだるそうです・・・。
動きもすごいゆっくりで、『な・・・に~・・・』って感じでのっそり寄ってくる鴉さんにキュンきました。



それはそうと全然脱皮関係無いですが
私へびの
201103150927591
このギザギザに見える口元がすごく好きです。

からすのくち

絵にするとまさしくこんなん。
ナイトメアのジャックみたいな。縫ってるような口。

これが可愛くてアルバーティスが飼いたい程。
ベーレンの口元もたまらんです。



関連記事
[ 2011/03/29 20:17 ] ブラックラットスネーク | TB(-) | CM(4)

わー

イラストが、むっちゃ可愛いです~!
御上手ですねぇ~!
[ 2011/03/29 22:37 ] [ 編集 ]

ベーレンさん

絵可愛いっす!
そしてベーレンさんいいですよね・・・v-238
昔、ペットショップで成体ベーレンさん抱かせてもらいました
男前だし、大人しい紳士だし、ギラギラ輝くボディにうっとりでした
でも値段が100万円でした・・・うっとり夢の国から現実に引き戻されました・・・
[ 2011/03/29 23:21 ] [ 編集 ]

>>stillさん

真面目に描いてもこれが精一杯なんですが(笑)、お褒めいただいて光栄です^^
絵といえばstillさんのブログのブラッドパイソンかなり可愛いです♪
水枕バージョンにキュン!です。
そして何気に4コマ続編楽しみにしてます・・・!
[ 2011/03/31 00:58 ] [ 編集 ]

ちこさん>>

おえかき誉めていただき嬉しいです☆
それにしてもひゃくまん'`,、('∀`) '`,、
成体ベーレン様はそんなにお高いのですね・・・!
ベビーはちょくちょく見かけますがさすがに100万はしませんもんね。
私ベビーですら実際見たこと無いですが、フルのベーレン様はどんなに美しいんでしょうか・・・。
あとやっぱり大きさが気になる。
夢のヘビさんです^^
あの輝きは確かに金属光沢フェチなちこさんならたまらないですね!
[ 2011/03/31 01:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












