
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Red Room

20110330234107.jpg

こういう女子ド真ん中!な趣味は普段あんまり無いのですが・・・
苺のランチョンマットが可愛かったので、100均でついつい購入。
春やし丁度いいかな。

ランのケージは特大フラットプラケースを使ってます。
レギュラーペットシーツがそのまま使えるジャストのサイズ。
蓋はクリアのやつ。
この蓋の上に冷気対策も兼ねてよくランチョンマットかけてます。
サイズがほぼピッタリです。

20110330234258.jpg

しかしまー本当に目が痛いケージ。
あったかくなってきたし、赤外線ランプ付けてるのもあともう少しかしら。



掃除中のヒトコマ

kako-PKXuZYV2UHIMc509.jpg

可動式シュシュ(笑)



関連記事
[ 2011/03/31 01:53 ] コーンスネーク | TB(-) | CM(2)

童話風

メルヘンなケージですね
イチゴと切り株が童話に出てきそうな感じ~v-22
シュシュ的に上手く巻き付くとは器用な人(ヘビ)ですね
これで散歩したら「街角おしゃれスナップ」No.1間違いなしw
[ 2011/04/01 19:26 ] [ 編集 ]

Re: 童話風

ちこさん>>

おしゃれスナップ以前にとりあえず誰も近寄りませんよねこんな女ヽ( ´ー`)ノ w
このまま頭に巻きついててくれて水替えやら掃除はラクやったんですけど、この後いきなり降下してきて目の前に顔面キタんで結構びびりました。

切り株はかぶと虫用のゼリー入れるやつなんですが(笑)本人は何か気に入ってるらしく、超狭いスペースの上でよく休んでます。
[ 2011/04/01 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












