
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽかぽか

今日はとってもいいお天気で、日中なんかは汗ばむくらいの気候でした。
風はちょっとあったけど。

あんまり天気が良かったので、こども×2とぎぐさんで家の前の河原へ。

20110401144307.jpg

この間うさぎ用に買ったばかりの新しいキャリーですが、まさか一番最初に使うのがぎぐさんだなんて。w

20110401152002.jpg

20110401152055.jpg

20110401152512.jpg

散歩なんてしませんが、一応付けといたハーネス。
以前フェレットに使用していたものです。

というか、写真撮った以外はずっとキャリーの中でひなたぼっこ。
河原で遊んでるちびっこやらおっちゃんに来られても困るし(笑)、さっと写真撮って外はおしまい。

日差しはあったかくてもまだ肌寒かったりするので、急いでコーヒー飲んでポテトチップス食べて即帰宅。
ただ太りに行っただけみたいな・・・。w


爬虫類は初夏くらいが日光浴にはちょうどいいかな。




関連記事
[ 2011/04/01 23:50 ] フトアゴヒゲトカゲ | TB(-) | CM(4)

カラフル

カラフルで楽しそうっす!
ぎぐさん大人しくていい子ですねー
ウチのヘビ連れてったりした日にゃ、その辺のもの噛みまくり&即脱走で
まったく落ち着かなそうです・・・

そしてこのカエル!
こちらのサイトを見てから欲しいな~って思ってた奴です
うらやましいv-238
http://www.kawauso.net/index.html
[ 2011/04/02 21:16 ] [ 編集 ]

カエルちゃん

ちこさん>>

ぎーさんは大人しいです。
置き物のように動きません。w
かと思えばいきなりテケテケ走ってどっか行ったりしますが、基本的にあまり動かないです。
外国ではでっかいヘビさんやらをお散歩させてるとか聞いたことありますけど日本でそれやったらナミヘビでも通報もんですよねw


あのカエルのサイトさん私も好きです♪

http://kaeru.sakura.ne.jp/index.html
http://campcabins.exblog.jp/

↑ここもよく見ます。

ウチのはあちらのサイトさんと同じカエルではなく、あれの復刻版です。
トイザらスで1ぴき2499円ですのでちこさんも良かったらw
復刻版も一時期店頭から消えてたんですが、年末くらいにまた大量生産されたようです。
オリジナルも数年前まではトイザらスに置いてたようですが、今はオークションなんかでも値段がすごく高騰してます・・・いつかはオリジナルの子も欲しいけれど、復刻版の子もこのコの他にあともう1匹居るので、当分は2匹可愛がります^^
一緒に寝るにもかなりいい大きさで、市販の子供服着せたりなんかも出来るのでトイザらス行くとついつい増やしてしまいそうになります。
[ 2011/04/02 22:49 ] [ 編集 ]

なん・・だと・・・?!

カエルサイトご存知でしたか!失礼しました~
他2つもすっごいいいHPですね、あとでじっくり見てみます
そして私が探していた時は、復刻版品切れ時期だったので、
今また買えるようになってたなんて知りませんでした!
ありがとうございます
あとでトイザらス特攻かましてみますv-238
お揃いどんどん増えていってすいませんっ(゜v゜;)
[ 2011/04/03 17:02 ] [ 編集 ]

アニマルアレイのカエル(゜v゜)

ちこさん>>

復刻版2499円カエルご存知だったんですね!失礼しまry
何か時々店頭から消えるみたいなんですが何なんでしょうね。
私も2匹目探しだした頃はなかなか出会えず困ってました。。
やっと出会えた2匹目はじっくり選ぶことも出来ずに購入したコなので、縫い目がちょっとヨレてて何か顔がぶさいくです。w
そのすぐ後にまさかの大量生産でトイザらス行ったら可愛い顔のコいっぱい居て涙目でした。

ヘビに始まりちこさんとは趣味合う部分多々あるなぁとは思ってましたが(勝手にすみませんw)、プレイトーキンのカエルの話まで出来るとはビックリ+嬉しいです^^
[ 2011/04/03 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












