
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

書くこと無いのは健康な証拠です

20110408171244.jpg

寒さが和らいできた頃、ようやく食い渋りから脱出したかのように見えた甘栗氏。
しかしここ最近また食わんようになりました。もうまじで何こいつ \(^O^)/

聞いてはおったもののシシバナって本当に癖ありますね。

20110408165008.jpg

でも可愛い。
毎日私の姿が近づいたらジージー威嚇してくるけど、そこも含めて可愛い。

可愛い上に大人しいので写真は相当撮りやすいのに、何故かあんまり記事にする気が起きないシシバナ。
好き嫌いじゃなく、複数動物飼ってるとこれってよくあります。
ウチで一番写真撮られないのがモルモット↓

20101109103638.jpg

このコは何故か、ってゆうよりただ全身黒毛のブラックセルフなので、黒動物=写真撮りにくい、っていうだけの理由ですが。

シシバナ。
特に書くことが無い・・・とか言うと、じゃあ他のはそんなにネタあるんかいってなりますが、あまぐりさんはホンマ特に書くことない(笑)


20110408171112.jpg

おまけ:メローナで遊ぶの巻

QBフィギュアはあとアリスしか持ってませんが、以前アメブロで写真載せてたらいつの間にか閲覧不可にされてました(笑)
おぱいだって先端写してた訳じゃないし、勿論割れ・・(自重)も撮ってないけどそんなエロイもんかね。

去年思いつき(何の)で買った美少女フィギュアですが、ダンナは勿論ドン引き(してくれんと逆に困る)・1回遊んで自分も飽きたしで、これ以上無いザ・無駄遣いです。
・・・と思って久しぶりに引っ張り出してヘビと撮ってみたりなんかしたけど、何このぐだぐだな写真(笑)
手ブラがずれてちょっと先端ポロンしてたのでサイズちっさめにしときました。

キャストオフしたエロっちいフィギュアに、サイズの合ったヘビがいい感じに巻きついてる写真とか撮れたら面白そうです。
成人漫画でよくある美少女×触手wの実写版的な感じで。




関連記事
[ 2011/04/08 18:22 ] セイブシシバナヘビ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












