fc2ブログ

春の動物園

20110410154339.jpg

この間の日曜日。
天気良かったので、お花見がてら動物園に行ってきました。

ちょうど桜が見頃で、たくさんの人で賑わってました^^

20110410140630.jpg

ひつじボッサボサで可愛いw
草食動物の口元フェチなので、あのモヘモヘした感じたまりませんでした。

20110410141518.jpg

え・・・っと・・・・・・・・・・。
(コレが何してんかは分からんけども、観客に微妙な空気が流れる)


F1020303.jpg

グリーンパイソン。
お顔が厳つくてカコイイですねグリンパイさんは。

F1020304.jpg

ボアコン・・・・写真何が何やらよく分からん汚さやけども・・・。
カクカクしてる顔がすごく好きなヘビさんです。
カクカクといえばブラッドパイソンも。顔好き顔。

F1020305.jpg

長男君と脱皮の皮展示比較。
ちなみに長男は120cmちょいの身長。
①ボアコンでか!

こうして見ると③番のボール皮も十分でっかいな。

F1020302.jpg

サビトマトガエル。
サビトマさんたまらんかった・・・可愛すぎる仏頂面!
このカエルは飼うかどーかでずっと悩んでるカエルなんですが、やっぱこうして見ると可愛いな。

サビトマケージの隣はイエアメケージやったんですけど、ワクワクして覗いたらどこにも見当たらず・・・。
レイアウトされた水槽の中のどっかに隠れてるんでしょうけど見つけられませんでした。
ウチと同じような感じかもやけど、一度でいいから皮ダルダルに垂れた妖怪イエアメ生で見てみたい!


***************


桜見ながらビール飲んでただけなんで(・・・)ろくに写真なんて撮ってないけど、数年ぶりの動物園なかなか楽しかったです。

いろんな動物見てきたけど、やっぱり家に帰ったら

F1020014.jpg

ウチのんが一番可愛いな!という親バカで終了。



関連記事
[ 2011/04/12 20:27 ] memo | TB(-) | CM(2)

ウサギ3連結、電車みたいでかわいいです
結構大きいですよね?
3匹もいると圧巻です

動物園ではあまり人気がなくむしろ「うわキモっ!」とか言われがちなヘビですが
(実際ウチの近所の動物園に行ったときめちゃくちゃ言われてました・・・)、
我々にはたまらんですよね~v-238

ボアコンこんな大きいの見たことないかもしれません
これはいいわ~
そして2番は何ヘビなんでしょう??
細くて長いヘビ・・・思いつきません
[ 2011/04/15 18:06 ] [ 編集 ]

ピアスが見つかったよ!

ちこさん>>

> ウサギ3連結、電車みたいでかわいいです
> 結構大きいですよね?

黒から順に大きいです。
黒2キロ 白1.5キロ 茶1.2キロ くらいです~
猫より細い毛なので動くアレルゲンwですが、うさぎ死ぬ程可愛いです・・・。

②はクロパインヘビって書いてあります。
ナミヘビらしいですが長いですよね!
よく知らんかったのでAll About見てみると、最大226cmって記述ありましたが・・・ボアコンと張るくらいでかいですよねこの写真ではw

>動物園ではあまり人気がなくむしろ「うわキモっ!」とか言われがちなヘビですが

そうですよね。総合ペットショップや動物園の爬虫類館ではあちこちでキモイキモイのオンパレードですけど、女性は仕方ないとしても男性にこうやって騒がれると私なんかイラッと来ますw
女子はいいんですけどね!(ひいき)

そういえば失くしたって言ってたピアスですが、昨日息子ちゃんが発見してくれました・・・!

トイレでww

トイレの床の隅っこで転がってたらしいです・・・・。汚
気付きそうなもんやのに(笑)
とにかくヨカッタです・・・!
私真面目に落ち込んでたのでw
[ 2011/04/16 14:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する