スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がまぐち会長

爬虫類好きな人でも、カエルは無理!って方居ると思うので(自分がそうだった)、これからケロ記事の時はたたんでおきます~。

まだカエルが大嫌いだった頃、せっかく爬虫類のブログやら何やらを見てても、たまに何の前触れもナシに出てくるカエル写真を見てしまっては1人パソコンの前で『ギャー!』だったので。

嫌いな立場からすると、マジでビックリ系のホラーフラッシュなんかよりもよっぽど驚きます・・・。

暇+カエルイケル方は続きよりどうぞ。
20110416121321.jpg

ひさしぶりの会長記事。

こないだ数ヶ月ぶりにご飯食べてくれました。
ヘビが残したピンクマウス、どのヘビに回しても皆が拒否した場合、たいていは2つに切ってイエアメ2匹で分けて食べさせます。

しかしその日は2匹とも全く興味示さず、手元には無駄に切ってしまったマウスが。
どうせ会長もいらんねんやろなーと思いつつ、口元に近付けてみるとパカッ!て大口開けてごっくん。
半分に切ったことで血と内臓のにおいが食欲増進させたんでしょーか。
L1匹ですが久々の食事嬉しかったです。

20110416131448.jpg

あったかくなってきたので、温室のスペースの問題もあり会長だけリビングに引越しさせました。
(撮影のために蓋は外してます)

会長は本気で置き物化してる為、リビングで人目につく場所置いてた方が何かといいのです。
じゃないとホンマに存在感なさ過ぎてw

会長はウチで一番手かからん生き物じゃないかな。
なのでやっぱり緑アマゾンか緑ファンタジー欲しいです。



関連記事
[ 2011/04/16 15:20 ] ツノガエル | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












