
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完食

20110419144126.jpg

ダダの給餌をしました。
前回給餌の時にはじめて自分で食べてくれたダダさんですが、あれからすぐ白濁が始まり今日になってやっと脱皮。クッキリ白黒!

給餌はあれ以来してなかったので今日もちゃんと食べてくれるか心配でしたが、無事もぐもぐしてきれました^^

20110419143919.jpg

20110419144003.jpg

ダダのこんな姿見れるなんて、未だにどっかで信じられへんような気分。
こうして自分で食べてくれてることやし、これからは成長速度もアップしてくかなと思います。

20110419144835.jpg
2ひきめ!

ある程度長期に渡ったヘビの強制給餌体験は少なからずいい経験にはなりました。
無事立ち上がってくれて良かった~。



関連記事
[ 2011/04/19 22:50 ] カリフォルニアキングスネーク | TB(-) | CM(4)

暴食王に、俺はなる!

すばらしい食いっぷり!
結構大きいピンクマウスにかぶりつくとは、元拒食っことは思えないお姿です
これからもっと暖かくなったらさらに食欲もアップして、
手をかじるようになるかもしれないですね!
(^v^)←ベビーに噛まれるのが好きな変態
[ 2011/04/19 23:28 ] [ 編集 ]

初めまして。

ダダさんの自力摂取2回目おめでとうございます!
これで安心ですね。

やっぱりカリキンは写真の様な姿が1番似合いますね(笑)
これからどんどん食べて、立派なカリキンにしてあげて下さい(^^)

[ 2011/04/20 01:06 ] [ 編集 ]

サンジがタイプですす

ちこさん>>

いやーホンマに有難いお姿です・・・何度夢に見たことかw
手でも何でも見境なくガンガン来るくらい食に貪欲になってくれたら・・・!と心の底から思ってましたけど、まぁ実際そうなったらちょっと引くんでしょうね。(勝手すぎる)
それでも拒食よりはマシです!よくここまで持ってくれたなぁと思いますほんと。

ダダは他のコよりは手がかかったので余計可愛く思えます^^

[ 2011/04/20 21:02 ] [ 編集 ]

ぶらうさん>>

はじめまして!コメントありがとうございます^^

初めて食べてくれた時は、嬉しいけどまぐれかも・・・ってやっぱり信用出来ない部分あったんですが、2回目もちゃんと食べてくれたので今度は本当に安心できました!

そうですよね、カリキンは食ってこそ!と勝手に思ってたので(笑)、やっぱり食欲が一番ですよね^^
すごい食べるんやと思って迎えた初めてのカリキンがこの子ですから、今まで本当戸惑ってました。笑

これからまくまく食べてもらって立派なカリキンに育て上げたいと思います・・・!
[ 2011/04/20 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












