
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レオパ組体重測定

20110428194017.jpg

ひさびさレオパ。


レオパのカラー品種はコーンと同じくらい分かりません。
とりあえずウチに居るのはハイイエローとマックスノー。(ぐらいは分かる)

今時のカラーではない(笑)

姉宅に居るレオパ×3はスーパーマックスノーとレインウォーター何とかと、あと何かブリザードみたいな白いやつ。
特にレインウォーターナントカの品種名が長すぎて本気で分かりません。
3匹ともウチのに比べると都会的なレオパって感じ(笑)
だけど私は白系パターンレスのレオパはあまり得意じゃありません。
姉レオパにも1匹居るけど、どう見ても羽むしられた鳥肌のようでゾワゾワします。w


20110428193554.jpg
20110428193647.jpg
<上:めめこ> <下:ガチャ>

めめさん拒食続行中。
まじで食いません。
2ヶ月近くろくに食べてないです。
ジャイミル数匹とかなら1ヶ月ほど前に食べたけど、それきり。

でも体重は90グラム前後で以前と全く変わらず。
尻尾もぷりぷりのまま。

ガチャはよく食べる。
相変わらず餌取るのヘタ過ぎてよくガラスに激突してるけど。
バカ可愛い。

20110428193711.jpg

やっぱり並べてみるとめめさんの方がでかいな。
ひさしぶりに触れ合ってみたけど、やっぱレオパは可愛い。
でかいレオパほしー。箱ティッシュ超えるくらいのジャイアント!

20110428193909.jpg

セルフコントロール中かな?とも思うけど、めめさん心配です。
食欲無い以外は、今のところ何も問題無いけど。

恐ろしい程の有り余る食欲、分けれるもんなら分けてあげたいです(・v・)エヘッ



関連記事
[ 2011/04/28 23:55 ] ヒョウモントカゲモドキ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












