
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けろもの

o0613034810686142338.jpg

カエルグッズが好きです・・・というか、飼ってる動物モチーフのグッズが大好きです。

中でもカエルものは好きな人多いのもあって色々売ってますからね。
可愛いのよりはキモかったりリアルだったりする方が好きです。

うさぎグッズも集めてるんですが、うさぎともなると可愛い系のが8割を占めるので、なかなか好みのものに出会えません。
大好きなブランドがキモくてリアルなうさぎモチーフで色々リリースしてるので、うさぎものはそこのが好きです。
高くてなかなか買えんけど!

o0308041010864879992.jpg

シルバーかえるリング。

同じようなタイプで、目が半開き(尚更きもい)のものもあります。
私がこれを購入した時にはまだ半開きタイプのものを見つけてなかったので、後から見つけてしまった時はショックでした・・・。
まぁそんなに高いものでも無いので、そのうち半開きカエルの方も欲しいです。

ぐみがむ

トイザらスで売ってるアニマルアレイのカエル。
プレイトーキンの復刻版カエルです。

これ好きな人は本当に好きなカエル。
私も好きです。
ウチも2匹連れてココ本当に行きたいんです・・・・栃木・・・遠い・・・・・。

20110428155219.jpg

近所用ミニバッグに最近付けてみたガチャガチャで出たカエル。
お腹のボタンをタイミングよく押すと歌います。
息子ちゃんを保育所までお迎えに行ったとき、クラスの子ども総勢27人がコレに集まってきてしまい、それ以来送迎時はバッグ内に隠すようになりました・・・。
子どもってこんなの大好きやからね。
ちなみに私は基本的に子どもが苦手です。w

20110428155017.jpg

コケロミン。

カエルパペット型楽器ケロミンの子ども(笑)ですよー。
本家ケロミンがずっと欲しかった私ですが、5万無理!てゆうかそこまで出してこの楽器多分やらん!ってのがあり、中々買えずじまいやったんですが・・・そんな時にコケロ発売のお知らせが。
なんと!1万!
本家ケロミンの約5分の1!
もちろん即予約しました。
で、発売後、到着。

からのー

放置。(予想通り)

去年8月にうちに来ましたが、練習しないため一向に歌がうまくならないうちのコケロ。
演奏できるのはかえるのうたと思い出のアルバム(笑)と、けいおん一期のEDのサビくらい。(・・・)

いつかウチのコケロさんも、YouTubeに投稿されてるコケロミン動画のようにうまく歌わせてやりたいです。

20100927231331.jpg

おまけ・・・。

ベレンゲール5インチミニベビーにカエル服。
この記事の写真だけざっと見てても、いつもどんだけバカっぽいものばっか買ってるかよく分かります。



関連記事
[ 2011/04/29 00:47 ] memo | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












