
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魚眼のメンズ

20101206105021.jpg

ブラックラットスネーク
2010CB/夏頃生まれ

性別:おとこのこ
名前は鴉(カラス)といーます。


↑この写真は来て間もない時で、鼻に脱皮不全らしき跡があるけれど、今はすっかり綺麗です。


去年12月3日にエンドレスゾーンさんよりお迎えしました。
ウチに来た直後は、歴代最小の7グラムベビーちゃんでしたが、もりもり食べて今現在は24グラム。
このコ本当によく食べます・・・。
来てすぐから、プラケに近づくとご飯の催促してくるよーなカワイコちゃんです。
そしてとってもおとなしい。
初めてのブラックラットですが、ちっさい頃はもーちょいやんちゃなんかと思ってたんやけど。
ウチは今ナミヘビばかり5ニョロ居ますが、このコが一番性格いいと思います。

他に拒食で困ってるコも抱えてるので、安定してご飯食べてくれることだけでもう既に優良児です。


20101206104928.jpg

とっても渋い色がステキです。
ウエストバージニア産のコなので、これからどんだけ黒くなってくれるかが今からとっても楽しみです。

からすの名に恥じない黒々したヘビさんになってもらわねば(・v・)
関連記事
[ 2011/01/13 10:21 ] ブラックラットスネーク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://parasitecoil.blog111.fc2.com/tb.php/6-b8cbb2f9













