
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人の階段のぼる

おたま飼育にっきです。

もうそろそろおたま時代卒業しそう・・・。
20110502173832.jpg

後ろ足が生えました。

数日前、なんか尻尾付近にピロピロしたものあるなぁとは思ってたけれど、まさかコレが脚とは。
(うんこやと思ってたなんて内緒)
あんまりちっさ過ぎて何が何か分からず・・・。
でもここ2,3日のうちに、それなりに脚っぽくなってきました。
まだまだピロピロですが。

大差なく見えますが、写真左のコが一番大きく成長している子です。
上陸が近付くとだんだん黒くなってくるそうな。
なのでこの子が一番黒いです。



前回写真
20110426190304.jpg
<4月26日>


本日
20110502173747.jpg
また大きくなりました。
米粒大が1ヶ月足らずでこんだけ成長するなんてね・・・怖いわ。

20110502173907.jpg

前足が出現するのももう近いかな・・・。
けど、今日日付変わったあたりから丸2日程家を空けるため、その間はお世話出来ず。
念のため、ひとまわり大きいプラケに砂利で陸地を作って上陸準備しておきました。

20110502174455.jpg

帰ってくるまで現状維持で居てくれるのが一番なんやけど・・・。
それより2日水替え出来んけど大丈夫かな。

20110426192705.jpg

とりあえず連休明けは、河原へアブラムシ探しに出かけたいと思います・・・。
上陸後の餌の確保!
あと久々にイエコの繁殖頑張ってみます。


関連記事
[ 2011/05/02 19:36 ] イエアメガエル | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












