
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の野草とトゲトゲ

20110506104233.jpg

ぼへ――――――・・・・・

20110506104208.jpg

昨日のことですが、ぎぐ氏連れて近くの河原行ってきました。
ほんの30分ほどですが。

イエアメオタマ+うさぎ+モルにあげる野草を採りに行くのが目的やったんですが、とても暖かくてお日様ぎんぎんなので、日光浴目当てでぎーさんもお供に。
暖かいというか既に暑い。
夏が本気で嫌いなので、この季節でもうウンザリしてしまいます・・・。


これからどんどん暑くなってくるので、熱中症に気を付けてあげつつ自然光での紫外線吸収をいっぱいさせてあげたいです。
この季節ならではやからね。


関連記事
[ 2011/05/07 18:21 ] フトアゴヒゲトカゲ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












