
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20110511102840.jpg

ここ数ヶ月は長男君の卒園やら入学やらがあってバタバタしてて、生き物飼育くらいしか自分の趣味ってマトモにやれてなかったのですが、5月に入ってGWも終わり、やっと一息ついた気がします。

20110511102311.jpg

なので、この一週間ほどは長らく放置してたモンハンやったりおえかきしたり人形遊びしたり、OTAKU活動で1人楽しんでおりました。

モンハン3rdはちゃんと発売日に買ったのに未だに下位です。やらなさ過ぎて。
でも今回はG級が無いので、長く楽しむ為のんびりやるのもいいかなと思ってます。

Gといえばアイルー村G出るとか凹む。
それならG出るまで待ってたのに~

アイルー村も去年発売日に3rdまでの暇つぶしとして買ったんですが、それからしばらくして放置。
あまりにほのぼのし過ぎているせいか、プレイ中の7~8割寝落ちしてしまうので・・・。


あと別のGですが近々遂にデュビアに手を出そうかなとか考えてます・・・

20110511102610.jpg

そんなことより去る子どもの日にリリィが脱皮しました。(今更)
つるんと剥けてキレイです。
顔も少しづつ大人っぽくなってきたかな?と。^^



関連記事
[ 2011/05/14 02:43 ] コーンスネーク | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












