
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福ケロ

カエル記事なのでたたみます。
黄色いカエル・会長のにっきです。
20110517180916.jpg
ニッコリ


前にも書いたんですけど、会長はもともと【クランウェルツノガエル:ライムグリーン】として購入。
うちに来たとき500円玉大より一回りでかいサイズでしたが、その頃から既にライムグリーンではなく黄色。


ふつーにアルビノツノガエルやん(笑)


でもちらちら他所様のライムグリーン見ますが、どこも同じような感じ。
基本的には、カエルといえば!の緑が一番好きですが、黄色いカエルも結構可愛いです。

何よりなんか運気上がりそうな感じがします。w

20110517181047.jpg

ツノガエルのおしりの穴萌え・・・です・・・。

カエルって縁起もので扱われていたりしますが、こんなにかっぷくのいい体型した黄色いカエルなんて、何だかとってもご利益ありそうです。
見た目+色的に金運面で。



実際全っっ然無いんですけど。



20110517181200.jpg

基本的におとなしい会長ですが、水替えの時たまに突発的な動きするので非常にビビります。
今日もいきなり跳んだので(私の顔に向かって)一瞬悲鳴あげてしまいました・・・ガタガタ・・・。

未だに噛まれたことはないんですが、カエルに噛まれて流血するくらいなら(たとえちょっとでも)、ヘビの方が断然いいです。

私の場合もとは大のカエル嫌いなだけに、カエルに噛まれるなんて多分精神的に大ダメージです。



関連記事
[ 2011/05/18 00:40 ] ツノガエル | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












