
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うにゅ顔

20110508134218.jpg

相変わらず食いの良くない鴉。

どうしたらマトモに食べてくれるようになるのか・・・うーん。
拒食して全く食べないという訳では無いのでまだマシなんですが。

20110508134234.jpg

なのでやっぱり体の線が細いです。
ウチみんな結構ムチムチめだと思うんですが、この子だけはスリム。

幼蛇の頃ちゃんと安定してた食欲はどこへやら。


プラケの蓋を開けると、いつも写真のようにすぐ外に出てきたがる子です。
昨日は水替えの際、少しリビングに出してあげたんですが、帰ってもらおうと捕まえた時少し噛まれました。

捕まえる時に驚かせてしまっての振り向き噛みだったので全然痛くはなかったんですが、ランタナ以来だったのでちょっとびっくり。

噛まれた痕がかゆーくなるあの感覚も久しぶりでした。
(唾液でちょっとしたアレルギー反応出てるんですかね??)

20110524180120.jpg

なんかチワワみたいな顔です。



******************



kako-C1PZBn3W7x6JBUWc.jpg

授業で使うため購入した長男君(小1)の鍵盤ハーモニカ。
学校指定が無かったので好きなもの選ばせたらコレ。

『モモタロスみたい!』(by 電王)だそうな。

衝撃のカラーリングです。
ホースまで黒。
自分の時代もこんなん欲しかったなぁ。


しかし親的にはクラスのみんなが持ってる普通の物より浮きまくってる鍵盤ハーモニカが少々心配です・・・。




関連記事
[ 2011/05/25 14:13 ] ブラックラットスネーク | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












