スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダダ×ダダ

kako-dBvdRpMPLuTZZs80.jpg

ここしばらくの訳分からん気温のせいでどうやら風邪ひいたっぽい私です。
なんだか体がだるいのでコドモの送迎やら何やらは旦那さんにお願いして今日は一日引きこもり。
外は雨ザーザーやし、私はファミチキと俺のエクレアばりばり食べながら人形遊びです。>ほんまに病人か

kako-9v4g1vjsMSgQz15K.jpg

今日、ダダが脱皮完了しておりました。
マウス切れ+脱皮前が重なってしまい、5月19日以来のお食事。
ピンクL×3もりもりいただきましたー。

脱皮後の体重測定は47グラム。
順調にムチムチしてきております。

ピンクのLはもう結構らくらくのめる感じになってきたのでファジーどうかなぁとも思うのですが、先日届いたばかりのファジーはどう考えてもまだダダにはでかい。
マウスは大抵月夜野さんか近所のショップで買いますが、今回初めて注文した『大きめファジー』は確かに大きめでした。

kako-9xsMXFkRoih7bBIF.jpg

ダダと一緒に写真撮りたいがために買ったソフビ怪獣ダダです。
顔きもいけど柄がいいね!
名前の由来ですからね。フィギュア1体くらいおってもいいよね。
別にウルトラマン自体特別好きな訳では無いですが

顔きもいといえば下の子(年長)に『ダダってかぁちゃんにちょっと似てるw』って言われました。
勿論ウルトラマンの方のダダですよ


ピキ(♯^ω^)ピキ


kako-lDsGqlAYN5txRj9O.jpg
ッア――





暇か!!




関連記事
[ 2011/06/01 18:25 ] カリフォルニアキングスネーク | TB(-) | CM(4)

すごいほんとにダダ柄だ~!
擬人化ダダさんは、ダダ柄の全身タイツ or モッズスーツで決めて欲しいです☆
モッズスーツと言えば、今日電車でアベ似のお兄さん見て幸せな気分になりましたよ(単純)
[ 2011/06/01 20:45 ] [ 編集 ]

ちこさん>>

ダダ柄の全身タイツで擬人化とはすっごいアホそうですねww
ダダ氏モッズスーツ似合うようなイケ蛇(何)な感じではないのでどちらかというと全身タイツの方が似合いそうです^^
スーツはいいですよね。
ベタベタですけどスーツ×黒ぶち眼鏡モエーです・・・。
しかしカリキンの擬人化というとどうも顔の印象から幼い可愛い感じのコしか浮かばないですね~。
ちょっとやんちゃそうなショタ・・・とか・・・(ごくり)

アベさん似とは素敵ですね~長身&細身で寡黙そうな感じの方でしょうか。
細身のカクカクしたシルエット(何それ)でスーツ着こなしてる方ってキュンきますよね!
[ 2011/06/03 15:38 ] [ 編集 ]

ちょw
久しぶりに遊びに来て見たら
なにやってるんですかwwwww
色々笑っちゃったじゃないwwww
ダダに似てるとかないからwww
www息子よwwww
ジャク氏で遊んでもらえてるみたいでよかったー((((´゜∀゜`)))
あ、モンハンへスタ夏になったねー行く??
[ 2011/06/05 12:54 ] [ 編集 ]

ともし>>

コメントありがとう^^♪

そうそう!コメ見て気付いたよー、こないだメール作ったまま送信し忘れてたw
内容はワンダ&ジャクシ着替え写真wと、モンハンフェスタ延期開催だね行くー?っての。
確か8月終わりらへんよね?
予定無ければ行きたいなー^^
最近やっと上位なったからねww遅っ

れんれんひどいだろう。
ダダ似のおかんなんぞそうそうおらんでw
[ 2011/06/06 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












