スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

着せ替えカエル増殖

20110607174334.jpg

普通のワンダ(みどり)以外を初めて買いました。

ワンダは初めて存在を知った時に、カエルモチーフ好きなのもあり素直に『かわいい』とは思ったものの(ほんとはもーちょっとリアルめな造形の方がいいけれど)、14cmドールしかもソフビに5千円だと!?無理!とお値段知った時に若干引いてしまい欲しいとは思いつつなかなか自分で買うまでには至らないドールだったのですが、去年友人からプレゼントしてもらってからというもの、すっかりその魅力にハマってしまったのでした。

やっぱりワンダ知らん人に見せると『なにこれ100均の人形?』とか言われますが。笑

20110607172124.jpg

出たばかりの新しいワンダフレンド『ネーラ・エッグ』と、その他小物+初フォーチュンワンダ(ワンダのちっさい版)

フォーチュン、噂には聞いてたけど実物見てあまりの小ささに鼻水出ました・・・。
100円ライターより余裕で小さい!
値段のことばっかゆうんもアレですけどこれに1200え・・・んww

20110607174800.jpg

でもめちゃめちゃ可愛いです・・・・・このエロ顔が!
どう考えてもエロ目にしか見えん

履いてるのはワンダサイズの靴。
これも今回買いました。

20110607175004.jpg

なんとイモムシシューズなのです。可愛いいいいいいい
全3色で今回はイエロー購入ですが、他の2色も是非欲しい可愛さ
人間用でコレあれば普通に買うのに

20110607173753.jpg

うちのワンダも仲間増えて嬉しそう。
ネーラさん適当にあった服着せたら何か微妙な感じのセンスになってるけども・・・

今月、初めてドールイベントに参加しようと思います。
長年人形好きな割には今まで行ったことなかったんですが。
コミケが同人誌即売会なら、ドールイベントは人形服など関連商品の即売会。
東京中野にしか無いワンダショップもはるばる出展するらしいので(それ目当て)すんごい楽しみです。



関連記事
[ 2011/06/09 01:31 ] ワンダーフロッグ | TB(-) | CM(2)

ちょwwww
いっこまえの日記のコメ…らめタソやめwwww
マヤ氏にらめ言われたら恥ずかしいwwwwwww←

お友達きたー\(^O^)/
やっぱ並ぶと可愛いなぁぁぁ!
しかしちみっこwww
ちょうちみwww
なんかもっと増やしたくなるね(´ω`)
よし、来年もプレゼントはワンダに…。←


ドールイベ行ってみたい!でも行くと絶対欲しくなるからねぃ…(´`)
今は余裕ないので見たら危険…www
ユノア危険。←
そういえばワンダショップうち実家の近所にあるんだったね…
10月に実家帰るから散歩がてら覗きにいくよ~(^○^)
なんか可愛いのあったら買ってくるお!!


蛙…私が見たのは緑のちみっこと…茶色の手のひらくらいのやつ…
目に線とかナルトでしか見た事ないなぁ…。
(´ヮ`
[ 2011/06/09 09:19 ] [ 編集 ]

ともともさん>>

そう・・・ホンマ実物びっくりするくらい小さかった・・・。>フォーチュン
予想してたよりも遥かに。
でも他の色も欲しいよ~顔がなんとも言えずエロくてちょっとキモいとこがイイ!

>ドールイベ行ってみたい!でも行くと絶対欲しくなるからねぃ…(´`)

そうそうそうなの。
だから今まで行きたくても行けんかったんよね。
買うお金も大してないのに入場料わざわざ払って行ってもアレじゃないw
ってまぁ今もないんやけどねッ(^Д^)エヘ
ワンダショップ目当てです。
パパサンにちょこっとおこづかい貰って、他に買うのあんまり無ければジャクちゃん連れて帰ってきたいなーって^^
やっぱりワンダもいいけどジャクのキモさがたまらんくって。
今うちのジャクさんロリ服着せてるんやけどウザくて可愛いよw
ユノアは何年経っても欲しい欲しい言いながらなかなか買わないわウチも・・・。
トモさんみたいに自分でメイクする技術ないからねぇ私。
オーダーするにもどこがいいかとか考えるとなかなかね。
あとやっぱりキャストドールはうちやと持て余しそうで怖い・・・。
ワンダはその点いいよね~何も気にせず遊べて!
気兼ねなく遊べるし持ち運べるし服何でも似合うし、そう考えるとコスパいいんかも(無理矢理)

茶色の手の平くらいのはヒキさんかの?
自然いっぱいでいーねぇ!
はやく夏に山キャンプ行きたくなってきたす^^
[ 2011/06/09 17:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












