
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

快腸コーン

20110609001801.jpg

脱皮前のむちむちランタナちゃん

かなりよく食べるので肉感的なボディです・・・。
そしてアタマは小さい。
人間的に言うならナイスバデー(古)なんでしょうけども蛇的にはどうなんでしょうね・・・。
やっぱりピンヘッドってやつかしら。
毎回同じこと言ってる気するけどアタマでっかくなってほしいなー。

20110609092130.jpg

こちらはリリィ。
いつ見ても綺麗な子です。
色柄だけで同じコーンとは思えん程違うおふたり。

あっ、そういえば今まで意識したことなかったけど、そういえばうちの2コーンどっちも赤目(今更)
黒目コーンならまた印象違うんやろうな。

20110609093116.jpg

今日、午前中は動物みんなの掃除+給餌だったのですが、今回初めて床材に新聞紙使用しました。
いつも使ってるウッドチップが見当たらなかったのが理由ですが、新聞紙もスッキリしていいですね。
見栄えはちょっとよろしくないかもやけどこれからの季節は涼しそうな気もするし。

でも糞した時がちょっとアレかなとは思います・・・。
今日、新聞紙に替えたあと早速ランタナがうんこさんしたんですけども。
他の子掃除中、ランちゃんハウスから

ミリ・・ブチ、ベチベチッ

とかいうので(本当結構すごいアレな音でした・・)見てみると、大量の排泄。
今日みたいにすぐに気付いた時はいいけど、吸収力はほとんど無いので時間経ったらやばそう

20110609092408.jpg
『お下品ッ!』

ペットシーツは以前使ってたものの、あまりにハイペースに排泄するので何だか勿体無くてなかなか使う気になれず。
全体汚してくれればいいけど一部分だけしか汚れてないのに捨てるのも気が引けて・・・(ただの貧乏性)

20110609002627.jpg

快便なのはいいんですが、ちゃんと栄養になってんかいなってくらいに食ったらすぐ出るランさんです。



関連記事
[ 2011/06/09 18:18 ] コーンスネーク | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












