
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムキムキ・・・

アマゾンの成長記録。
すでに怖くてあんま触れず。
(チキンめ!)


20110521150044.jpg

20110521150059.jpg

20110521150121.jpg

いきなりの脱糞写真でスミマセン☆


うちに来て1ヶ月経ったアマゾン君ですが、未だに排便はこの写真の時(5月末頃)入れて3回。
ツノガエルは便秘っ子多い気するけども、それにしてもこんなベビーの頃から出ないもんなんですかね・・・。

出ても出なくても食欲だけはたっぷりあるんですが。
現在はメダカ主体にコオロギ・デュビア・ワームもたまにおやつ程度に与えています。
あとこないだアダルトマウスの尻尾も食べさせました。

アマゾン成長

そんなこんなで迎えて1ヶ月経った今現・・在・・・

成長早!?

こここ怖い・・・・・・・(((;;゜Д゜)))

20110606231818.jpg

会長フィギュアと並べるとこんな感じ。
一月前はこれより全然小さかったのに。


餌への反応も良すぎるくらい良く、今のところは順調に成長しているアマゾンさん。
あんまり反応良すぎて噛まれるんにビビってしまい既にガタブルしてる私なんですが(この小ささで)、元気なのは喜ばしいことです。

順調そうに見えて突然死するのがアマゾンとか聞いたりもするので、飼育は依然不安なんですけども。
このままムチムチおっきくなってもらいたいなぁと思います^^

あといい加減名前付けてあげんとな。


関連記事
[ 2011/06/09 18:44 ] ツノガエル | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












