
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新居

先日注文したレオパ用にするつもりだったプラケース。
でっかいの買って、付属の間仕切りして2匹一緒に飼うつもりやったんですが。

ろくに寸法見ずに
よし十分な広さ
と思って買ったものが、実際届いてみるとえらい小ささでびっっっくりしました。

何故寸法もちゃんと見ず注文時にあんだけ謎の自信があったのか今となっては全く分からず・・・。


20110609095205.jpg

仕方ないのでダダハウスにしました。
ダダさんもちょうど引越しさせようかと思ってたしね。
想定内です。(意地)

20110609094020.jpg

ちなみに引越し作業中のヒトコマ
ちょうど空いてる避難容器がコレしか無く、みっちみちなプラカップですが数分で終わるから!ごめん!ってことでちょっと入っててもらいました。

か・・・・か~わいいぃぃぃぃ(キュンキュン)


今までよりも広くなったことやし、ダダがもう少し成長するまで水入れ以外も設置してみました。
登り木にすらならなさそうな微妙な流木は、以前カエルに使ってたもの。
綺麗に洗ってから数ヶ月ベランダ放置してたのでついでに投入。

キノコハウスは試しに入れてみたんですけれど

ダダのきのこハウス
気に入ったようです。

陶器なのでひんやりして気持ちいいのかも

20110609105545.jpg

引越しのあとはご飯タイム

前回記事で、ファジーはまだダダには全然でかいとか書いたんですが、今日あげてみたらのめました。
カリキンは口が小さいと思ってたけど、結構でかいのもいけるんじゃないのダダさん!

20110604203721.jpg
はみはみ

20110602110641.jpg

これでしばらくはこのおうちで大丈夫かなと思います。
今日は他の子たちのプラケも少し大きいものに替えたりしたので、以前より温室内が圧迫された感じになってきました・・・。

狭い家やし、もう生体はほとんど増やせるスペースなくなってきたなぁ



関連記事
[ 2011/06/09 18:51 ] カリフォルニアキングスネーク | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












