
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おたまジャクシーズ

20110613133719.jpg

『ちょっとぉーアンタ時間過ぎとんやけど今どこよ~』

20110613134422.jpg

『モーシィにいさんこそどこよーぼくちゃんと言われたとこ来とるよぉ』

20110613134444.jpg

『嘘よーだって全然見当たらんもん。どこおるんよ!?』

『嘘やないよぉ、ちゃんとおるってば~~~』



*************



20110613135114.jpg

はい。そんなわけで(?)・・・。
カエルに続きおたまじゃくしまた1匹増やしてしまいました・・・。
散財!

グレイグ・マーシュ(ジャクシーくん) Greig Marsh(原作版より)

いつでもなんでも「ふーん」が口癖。
それでも本人結構いろんなことを楽しんでいるいたずらっこです。
ワンダたちが卵から細胞分裂を繰り返しながら生まれる過程で、
灰色の卵が存在することがあり、その卵は一般にグレー種といわれています。
生まれる個体はカエルの妖精へ変態しない、おたまじゃくしの姿のまま
成体となるものがほとんど。そのためなのか、不思議な能力を
持つものも多いといわれています。


だそうです。

マーシュ兄弟はみんなで4兄弟なので、これでウチには2匹揃ったことになります。
もとから居るミドリの子がモーシィ・マーシュ。4兄弟の長男(という設定)。
今回買った子がグレイグ・マーシュ。

口癖が『ふーん』ってとこもうざかわいいぞ!

20110613135526.jpg

このほっぺたとか口元とかゆるい表情とかヌラヌラしててやけにキモイとことかもうたまらんのですが

20110613125816.jpg

ジャクシーはでかいおたまじゃくしの尻尾が付いてるので、こんな風におんぶもラクラクできるところがいいですね。
おんぶさせたから何?って感じですが。w

大体何着せても絶妙に似合ってくれるので着せ替えが楽しいです。


関連記事
[ 2011/06/14 19:13 ] ワンダーフロッグ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












