スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

I・Doll +USJ

うちの死にかけPCがついこの間ついに『パ ン ッ ☆』という音と共にいきなり落ちました。
その後電源も付かなくなってしまったのであっ終わった(゜Д゜)と思ったものの、何かいきなり復活したのでとりあえずブログ・・・。

でもまぁ召されるのも時間の問題ですね。

このPCに代えてから3年ほど経ちますが、その前までは98使ってました。
うちに来る人&話す人みんなに『98wwwwひさしぶりに聞いたわwww』と盛大に馬鹿にされてたのが今では懐かしい思い出です。


アイドール

そんなこんなで先週日曜は初めてのドールイベント、I・Doll West行ってきました。
写真は会場で撮らせてもらったディーラー様のドールたち。
やっぱりブライス率が高かったです。
ブライスはうちにも20体近く居るんですが、ここ数年全く遊んであげれてません。

お人形イベントは今回が初体験なのですが、行く前の印象では圧倒的に女性率が高いもんやと思ってたですけど実際行ったら男性率の高いこと。
女性:男性で6:4くらいだったんじゃないかな。
勿論ドールイベントは他にもいろんな種類があるので一概には言えないですが。

男の人は何目的?と思いきや

DD.jpg

ああ・・・・なるほど・・・。(ちょっと失礼)

DD(ドルフィードリーム)です。
おぱいボン!おしりプリ!!のセクシードールがたくさんで目の保養でした~。
私は基本貧乳好きですが、こんな絵に描いたような美ボディドールもいいですね。
すっけすけのお洋服なんかもいっぱい売ってました。



私はイベント限定ワンダフレンド×2をお買物。

20110619173543.jpg

20110624213706.jpg

あとミニLDD(リビングデッドドール)と。
そのほかワンダ服少しとワンダ靴下少し。でお買物終了。

何せドール友達なんて居ないのでw1人で行ってさっさと買い物してお土産に551の豚まん買って帰宅。笑


20110624213916.jpg

とっても楽しかったのでまた今度1人でぶらぶら行こうと思います。


*****************


USJワンダ

そして昨日はUSJへ。

大阪住んでて何気に行ったのほぼ初めてです。
(1回目は出来てすぐくらいの時にナイトパス?みたいな夕方からの入場で、混みすぎ+まだアトラクションそんなに無い=乗ったの1つだけ)

何せ昨日やばいほど暑すぎて途中から記憶途切れ途切れw
まさかあんなに外歩き回るとも思ってなくて油断してたら結構日焼けしたし・・・。

遊園地自体数年ぶりだったので楽しかったです^^

来月?か何かにUSJでモンハンイベント始まるらしいので、どうせならその時行きたかったんですけどね。

20110623115725.jpg

しかしいい加減ディズニーランドも行ってみたいす・・・。
(未だ行ったことない)



関連記事
[ 2011/06/24 22:28 ] ワンダーフロッグ | TB(-) | CM(4)

セクスィードールエロエロボディでいいですね!
こんなスタイル外国のモデルでもなかなかいないですもんね
ドールというかフィギュア全般イベントのワンダーフェスティバルは昔一回行きました
水野純子さん目当てで^^
爬虫類とかドールとか、一般的にはメジャーじゃない趣味のイベントは非日常で楽しいです!

私は関東住み長いですが、ディズニーランドに最後に行ったのは1997年です・・・
シーはなかった・・・
[ 2011/06/25 13:54 ] [ 編集 ]

ウホッ(^q^)
楽しそう

新しい
ちみっこくん
海パンはいてる
(^○^)海パン?
可愛いいい
どんどん増える仲間たち

あぁぁ大阪行きたい
モンハンフェスタ
微妙になってきたよ~…
行きたいんだが
和がバンドのレコーディングだと連れてってもらえないからなぁ…(;ヮ;)
何レコーディングとか。←

マヤ氏ディズニーランド行こうよー(^○^)
東京きたついでにー!←
[ 2011/06/29 12:54 ] [ 編集 ]

ちこさん>>

ですよね、この有り得んスタイルの良さはまさに妄想をカタチにしたドールです。笑
ワンダーフェスティバル面白そうです~私行ったことないので羨ましい・・・。
お人形というか、おもちゃ全般好きなのですごく楽しめそうです。

水野純子さん可愛いですよね!
メルヘンで毒があってちょっとエロくて可愛いだなんて好きな要素しかありませんw
確かにマイナーで非日常なイベントはたのしいですよね。
来場者多いと毎回、全然マイナー趣味じゃないよね!って錯覚しますが・・・。

ディズニー最後に行ったの1997年とはご無沙汰w
ワタシはシーとランドがどう違うのかすらよく分かってませんがww
[ 2011/06/30 14:38 ] [ 編集 ]

ともちゃん>>

そうそう、新しいちびワンダ(黄色い方)海パンっぽいよねw
海パンというかレスラーちっくというか・・・どことなく変態スメルがするぜ。
だからこの変態仮面は双子にしようかとも思ってたんやけども。

そっかーモンハンフェスタ微妙かぁ。
レコーディングなら仕方ないよっw
トモさん来ないなら私も行かんかも・・・何せ暑すぎて外出が真面目に苦痛なのでw
この間暑すぎた日、汗で眉毛全部消失してマスカラも全部落ちて自然にヴィジュアルメイクになってたからね。死

ってこれ毎年ゆうてますよねワタシ。
いい加減ウォータープルーフにしろやって話w
その日はその顔面に気付かずそのまま外出てしまって後で白目むいたよね(∀`*ゞ)エヘヘ・・・

トーキョー行きたいよー。
未だに華月の献花式でしか行ったことないってどんだけ・・・。
ついでにディズニーランドだなんてえらい贅沢ざますよ!
[ 2011/06/30 14:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












