
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あまぐりの尻尾

20110621120100.jpg

シシバナのあまぐりちゃん。

春になってからはよく食べてくれるのでムチムチしてきていい感じです。

20110621115449.jpg

体重も76グラムに。
これ撮ったのは火曜、現在は脱皮前白濁中あまぐりです。

20110621115806.jpg

蛇のお世話は100%私しかしないので(そもそも家族みんな興味すらそんなにない)、息子ちゃんやらダンナさんがしばらく空いてあまぐり見ると『何!?めっちゃ太なってない!?』ってびっくりされます。
毎日様子見てる私からするとそんなに違い分かんないんですが、興味無い組(何)からするといきなり巨大化したように見えるようです。



**********



20110624191044.jpg

こちら普段ずっと入れっぱなしの10Gピアス。
小さめで邪魔にならんし、ひっかけるだけなので着脱簡単・お風呂の際にも洗いやすいので重宝しています。
スパイラルモチーフ大好きなのでデザインも気に入ってます。

20110621115856.jpg

シシバナの尻尾を彷彿とさせるので無理矢理蛇モチーフピアスに認定。(こじつけ)


関連記事
[ 2011/06/24 22:44 ] セイブシシバナヘビ | TB(-) | CM(2)

ヘビピアス

これまたすてきなデザイン!
両耳10Gになったんですね^^
これは素材は金属ですか?一瞬ガラスにも見えました
夏はガラスのピアス涼しくて良さそうなんですが、
ぶら下がり系のガラスは太いのしか無くて・・・
ちょっと残念です
[ 2011/06/25 13:50 ] [ 編集 ]

お耳にしっぽ

ちこさん>>

えらいコメ返事遅れてしまってすみません^^;

はい、両耳10Gになりました☆
でも私もちこさんと同じで、ぶら下がり系のガラスピアスしたくって8Gにしようか悩みに悩みつつ・・・。
あっカワイイ(・v・)と思っても最小が8からとか多いので・・・悩みます。

この(無理矢理)シシバナピアスはボディピの定番サージカルステンレスです。
そしてお値段なんと280えんwなので、落として無くしちゃっても全然平気!なので助かります。
普段入れっぱなしにするには値段とサイズがちょーどいいのでもっぱらコレばかりです。w
[ 2011/06/30 14:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












