
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐっでぐで



1309484737243438.png




としかゆうてないですよね最近


去年の10月以来に手ブロでらくがきしたのでそのままぺったんこ

小汚いクソ絵しか描けないんですけどおえかきは好きです^^


20110630221736.jpg

そんなことより明日明後日はレプタイルズフィーバー2011です。
実は今週火曜くらいまでこの週がもうイベントやなんて全く気付いてなくて、あ、と思った時には6月終わっててビックリしました。(文おかしい)

6月は珍しく毎週毎週忙しくってどっか出かけてたので、かなりあっという間に過ぎてしまいました。

多分明日は行けそうにないですが、その分日曜がとっても楽しみです。
生体は出来ればウチのスペース的な問題でしばらく買わん方がいいとは思ってるけども、何かいいのおったら買っちゃうなー。
一応最近ちょっと気になるのはあるんやけども、もしそれが売ってたら・・・安かったら買うかね。
あとずっと欲しいけどなかなか今までコレという子に出会えてない種類とか。

20110630221819.jpg

ああ、しかし暑い。
最近近所で会うおばちゃんやら保育所の先生やらマンションの住人やら挨拶する人全員『あっっっついですねー!』としか言ってない。

夏場なんかまじでこの一言だけで会話成立するんちゃうかゆうくらいみんなアツイとしか言わんよね



ところでうちのペンタブ、もう3年ほど上写真のように上にキーボード乗っけてるんですが、タブレット持ってる方はどうやってどこに保管してるのかとっても謎です。
うちのはパソデスクせっまいのでこうするしか無く・・・。

ペンタブ使う時は勿論キーボードどけるけど、普段検索やら何やらで使ってるキーボード使用時は乗せたまま使用。
地味にでかくて邪魔なペンタブ、ほんとはこういう設置ってあかんねんやろうなぁ。


関連記事
[ 2011/07/01 11:12 ] ヒョウモントカゲモドキ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












