
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月前半の日常にっき

20110703015133.jpg

いきなり美少女フィギュアから失礼します。

いや――――暑い。
毎日毎日本当に暑い。

うちのエアコンが3年ほど前から死んだままなので、今年こそ新調しようと先日ミナミのビッグカメラまで行ってきたんですが。

見積もりで色々話してるうちに、あれ?お宅のマンション最新のエアコン取り付け出来ませんけどwwとか言われてしまい、呆けたまま帰る羽目に・・・。

トイレには謎の配線?むき出しのままやし、冬場電気ストーブ+ホットカーペット使用中に電子レンジ使ったらブレーカー落ちるし、うすうす気付いてはおったけど何ぞこの糞マンション・・・。

引っ越せるもんなら今すぐにでも引っ越したい\(^O^)/


そんなこんなでモヤモヤしつつメローナで遊んでたのが上の図です。
初めてアヘ顔パーツと溶解液パーツ(母乳+おちっこ的パーツ)付けてみたけど可愛いな~。
旦那に写真見せたらクッソキモイクッソキモイ連呼されたけど。
リボルテックは色々遊べるからいいな。

クイーンズブレイドは初めてアニメ見た時、体の色んなとこからエロ汁出てて思わず笑ってしまった。
エロアニメでも無いのに(一応)あからさま過ぎて、逆にこれにエロさを感じる人がおるんかと思うほど。


20110713102347.jpg
↑家の前の川に放流されてる大量の鯉ども


解凍したマウスが余ってしまって、ギリギリまでねばったものの誰も食べてくれなくて困った時にはここの川に投げ入れます。
入れた瞬間2秒くらいで鯉の胃袋へ。

近所の製麺工場も余った麺大量に投げ入れてる。
それも一瞬でみんな食べる・・・・けど、麺に付いてる油分とか川+鯉いけるん?って思うんですが。

ここの橋を通りかかると、みんな一斉に口開けて群がってくるので若干恐怖です。


20110708084512.jpg

最近買ったぱっちん留め。
今はこんなかわええのがあるんさね~

小学生ぶり(何十年ぶり・・・)に前髪を伸ばしてるので、邪魔な髪固定用に。
今までずっとぱっつん命!!やったけども、今年は頑張って大人っぽくなろうと前髪伸ばしたり10cm以上のヒール履いてみたり(思いっきり形から入るタイプ)無駄に色々頑張ってます。

あとダイエットね。(口癖)
禁煙してからこの1年半で10キロ増☆なのでいい加減焦ります。
腹の段えぐい。




関連記事
[ 2011/07/13 19:42 ] memo | TB(-) | CM(2)

ダイエット部

キャー変な所に食いついてしまって申し訳ないですー
私も最痩せ時から10kg増ですv-12
お互い頑張りましょう^^

最近筋トレ始めたら、さらに体重増えました・・・
ここから脂肪が落ちるはずなんですが、単なる堅肥りになったら嫌過ぎる・・・
[ 2011/07/13 21:30 ] [ 編集 ]

ブーブー

ちこさん>>

おおおーちこさんもダイエット部員でしたかw
といっても私は最痩せ期とか元から無く、もともと標準~ぽっちゃりめからの10キロ増ですから今はもうほんとシャレならんです^^

私はとりあえず食事量減らしてます・・・どんぶり食いから普通の茶碗へww
いつも吐き気するまで過食しちゃってたんで満腹中枢正常に戻す訓練ですねw

以前もダイエットで10キロ程落としたことあるんですが、その時はウォーキングと野菜スープ+おからばっか食べて落としました。
でもその時は煙草に頼ってた部分大きかったんで、今回は何にも頼らず意思が続くかどーか・・・。

ほんとお互い頑張りましょう~^^
[ 2011/07/13 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












