
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初ラット

20110708121742.jpg
ピンクラットMからのー

20110708122517.jpg
ホッパーマウスチェーン


はじめてラットあげてみたんですけど全く気にする素振りもなく食べてくれました。
私自身も冷凍ラット扱うの初めてやったんですが、ピンクのでかさにびっくりです。
想像はしてたけどやっぱり実物見るとでっかいなー。

あまぐりさんは最近またアングリーモードで食事を拒否することがすこし増えてきました。
といっても冬のように本当食べないとかは無いと思うのでのんびり構えてますが、いったんキレだすとしっつこいからねこいつ。

前通るだけで怒ってジージー言ってそれが数日続いて、気がすんだらご飯たべる。

いつもは芋虫みたいな動きのくせに、キレ中は動き機敏でジージー威嚇してくるからチキン飼い主ちょっとびびる。


関連記事
[ 2011/07/13 19:53 ] セイブシシバナヘビ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












