
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツンツン系ヘビ

20110727132946.jpg
写真のみでアザン飼ってる気分で(笑)


最近いつも怒ってるのでちょっと怖いあまぐり

デレが全く無い。
爬虫類にデレられるのは別に求めてないけど(しかもヘビに)、それにしてもずっとツンツンしすぎ。


今日はじめて、えい!てアタックされました。
咬みにくるようなことは無いけども、いつものイモイモした動きとは対照的な突発的な動きで威嚇してくるので、気抜いてるとちょっと怖いです。

たまに咬む前の行動→顔やたらこすりつけて頬擦りしてくるしドキドキ・・・・・

20110727133018.jpg
たぬき顔!

でもシシバナは本当に可愛いです。
この寸胴さがもうたまらん・・・シュッとした蛇らしい蛇も勿論好きですが、どんくさそうな印象の、寸胴で幼い感じの蛇も大好き。キングとか。

メスほしー!


eea451a9080186ee49749bb59af77_2501.jpg

表紙メーカーで作った表紙モデル風あまぐりさん。
この手の○○メーカーは色々あるけど、人形や動物なんかのいろんな写真で遊んでるだけでも結構楽しいので好き。



**************



1311693990772.png
思いのほかサイズでか!


なんーも考えずペンタブ持って絵描いてるとたまによく分からん絵になります。の図・・・。

テーマとか特に決めてなかったけど(らくがきなので)、おかっぱにしたいなーって考えて描いてたので、おかっぱの可愛い女の子描くつもりが、気ついたらゾンビ女子になってました。(何故・・・)
でも、肌を訳分からん色で塗るのは好きです。
ふつーに人物描いても、それだけでふつーの人じゃなくなるので。笑

好きな人にラブレター渡そうかなドキドキ☆のゾンビちゃんです。
陰影もなんも付けてないベタ塗り絵なのでテクスチャ多用でごまかしごまかし~



関連記事
[ 2011/07/27 18:51 ] セイブシシバナヘビ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












