
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

耳事情

数か月前〜最近の耳まとめ

IMG_20140316_145145.jpg
urban ster のぐるぐる0ga(雑・・・っ)



IMG_20140317_152213.jpg
GORILLA GLASS barb 0ga smoke
その他ANATOMETAL


IMG_20131229_143928.jpg
Kaos softwear シリコンスキンアイレット0gaにGORILLA GLASS mini Lagrimas 6gaをホールトゥ
その他ANATOMETAL



IMG_20140406_144808.jpg
先月お花見行ったときの耳
いきなりダイスが開いている(・_・)

Kaos softwear シリコンスキンアイレット0gaにLittle seven アンサリスパイラル 8ga small
ダイスのハートはLeRoiのハート16ga yellow



FxCam_1396763130085(1).jpg
アンサリスパイラルのsmallは遠目に見るとこんなかんじのサイズ感。
ほぼ落とす心配ない上合わせやすいカタチだなーと思うのでとてもお気に入り



IMG_20140421_113847.jpg
これ一番新しい写真、ロブ以外はあんまり替えないのでほとんど同じですいつも。
ダイスのLeRoiハート以外ANATOMETAL



FxCam_1395399501092.jpg
tawapa Silver Afghan eyelets 0ga

ずーっと欲しかったAfghan eyelets、いつも売り切ればっかなので入荷連絡きて即買いました。
アナがすごい大きく見える。どうも普通のピアス着けてるように見えるらしい。
tawapaの似たようなアイレットの中ではこのデザインが一番好きです。可愛いです。


LeRoiのハートは自分で着けれる感じが全くしないので、これから違うピアスに替える時もスタジオで脱着してもらうと思います。



こんなガッツリ耳ばっか載せたの初めてかも、爬虫類写真じゃないしもっとサイズ小さくすれば良かった・・・。
それなりのサイズでの連続耳写真、気持ち悪くなった方いたらすみません。私は今とても気持ち悪いです。オエー

あと横文字ばっかで書いてる自分でも途中で訳分からんようになってきました。

そもそもピアス関係は横文字ばかりなのでぼーっとしながらピアス系の読み物してると全く頭に入ってきません。w

たまーにピアスのことも書くかな?と思うのでmemoカテ以外にピアスカテ作りました。
(あとで自分が探しやすくなるのでw)

あーほんとにきもちわるい・・・耳酔い・・・


[ 2014/05/16 10:57 ] ボディピアス | TB(-) | CM(4)

鼻ぺろ



ブログサボリ中でもTwitterやその他では変わらず生き物画像アップしてたので、これも前に撮ってアップした写真ですが。
写真撮りまくって何百枚もあるので、やる気さえあればしばらく過去画像ばっか使って更新し続けれる(笑)


写真はマックスノーのガチャ。


レオパはもういいかなーって、ずっとうちの2匹だけで止めとくつもりなんですが。
でも先月に神戸であったブラックアウトでもつい先日のたねくらでも、うっかり3匹目連れ帰ってしまうところでした。

ずっとこまかーい柄のつぶつぶした子が可愛いなーって思ってて。

レオパのモルフはまぁほぼ知識皆無ですが、去年のぶりくらですごーくつっぶつぶの綺麗な子が居て、一目ぼれして手に取ったら予想してた金額よりプラス6万で鼻水出そうになったのでそっと棚に戻したことがあるのですが。これ全く同じことブログで書いた気がするけど!

その子と同じくらいつぶつぶのコショーみたいな柄の子がいろいろお安く出てたので気になってしまいました。
似てるだけで全然違う品種なんでしょうけど詳しいことは分かりません(^q^)

あと姉宅のスーパーマックスノー女子を借りて↑のガチャとお見合いさせたいなーってふんわり思ってましたが、勉強不足なのでまだしません。
そもそもクーリングすらさせてないし^^;


[ 2014/05/16 10:12 ] ヒョウモントカゲモドキ | TB(-) | CM(0)

ワンダーフロッグ近況

去年の7月を最後にワンダ記事書いてなかったので(そもそもブログ自体半年さぼってたけど)、ひさしぶりにワンダ。

この間の5月11日放送(かな?)のモヤさまでワンダショップが取材されてたようで。
わたしみてないんですけどみたかったなぁ。

きっとそれの影響なのでしょうが、昨日かなり久々にアクセス解析を確認してみたところ、検索キーワードの上位がワンダで埋まってました。

爬虫類・両生類を主とするブログでワンダ記事なんて12個しかないのに何か色々テロごめん・・・・て思いました・・・。



とゆことでスマホアルバムから引っ張り出したお休み中に撮ってたワンダたち

IMG_20131202_122046.jpg
大阪あちゃちゅむ・room roomさんにてきのこまつりのときの写真


FxCam_1387028132326.jpg
きのこまつりで買ったワンダ用あちゃちゅむ服。
うちのカエルたちの中でブランドもの着てるのはこのあちゃちゅむワンダのばらこさんだけ。
分かりづらいけど目玉柄ワンピ!


IMG_20140226_123251.jpg
きのこまつりでお迎えしてきたへびいちごちゃん。
あたまに乗ってる白いうんこ的なものはへびです。
あちゃちゅむコラボの子です。レトロなおめめがかわいいー


FxCam_1399598411741.jpg
ツノカエル族のシロップさん。(だったかな・・・種類名・・・



FxCam_1380787104732.jpg
むすめちゃんの三輪車についてる帆をバックに。
この簡単ワンピは自作ですが、こうやって遠目に見ると手縫いでもまだマシに見える?かもしれない・・・
よく見ると縫い目ガタガタですがw
ワンダみたいな小さいドール服はミシン使うのほんと難しいです・・・スキルなさすぎて・・・。


ある程度の数もいるので最近は手持ちの子たちばかりで遊んでましたが、次に出るショッキングピンクの子がすごい可愛い(→ ピンクの子)

アンジー買えなかったので、よく似た色のあの子は欲しい。
来月大阪アイドールで販売あるそうなので、行けるといいなぁ・・・。



[ 2014/05/15 10:26 ] ワンダーフロッグ | TB(-) | CM(0)

奇々怪々




地味ーに地味ーに成長してるソリハナさん。


何故かいっつも トリカラー ってなまえ忘れちゃうんで、私の中ではソリハナさんで定着してしまいました。
名前ちゃんと決めてないや・・・

一応ペットで飼ったいきものには名前考えたい派なのですが、そのポリシーももう随分前に置き去りにしてしまってる感があります。



FxCam_1398655016648.jpg


ブログでも何度か書いてるけど、おそらく神経障害があるんだろうなーって子なので、よくこうやってお腹見せてひっくり返ってます、自分ちで。

ずっとこうなので今ではさすがに慣れたけども、今まで何十回

『ししししんでる(・ロ・ )』

とおもったことか・・・。

裏返る以外にもヒュンヒュンした謎の動きが面白いので、この子のなまえは奇奇怪怪からとって奇々にします。
そのまんまっ


ブログではなんとなくスクエアの写真使いたくないのだけど、インスタやらで使った写真を流用するとどうしてもアルバム内が真四角の写真ばっかりになります。

いこーる

インスタやついったから同じ写真使う記事多くなりそうだけど、記録用にまたブログ更新ちまちましていきたいなー


http://instagram.com/uuriuri

↑おもちゃといきものばかりのIGのURL
バナーどうはるか分からんかた(^o^)


[ 2014/05/14 21:15 ] トリカラーホッグノーズ | TB(-) | CM(0)

たねくら市

5月11日の母の日、たねくら市へ行ってきました。

行く途中、電車乗り継ぎでホーム移動してる際に義母から電話があり、『母の日の宅配きたよ〜ありがとう^^ ところで騒がしいけどいま外?どっか出かけてるの?』って聞かれて不意打ちに一瞬焦りましたが『・・・はい〜出かけてます・・・^^(動揺)』とだけ言って済ませました。


爬虫類イベントとか言えない!


これといったレポもないですが、会場内で唯一撮らせてもらった写真だけ。

FxCam_1399788880750.jpg

FxCam_1399788962960.jpg
シシバナよりわたしの指の太短さの方が気になる感じですがそこは見ない方向で・・・


きれいだなーいつかうちにもこんな赤い子来てほしい・・・



◆ 購入品 ◆

FxCam_1399891647430_20140513191112538.jpg

シール2種とカリキン眼鏡ふき!
わーいダダの眼鏡ふき!と思って使いますうへへ。
あ、あとイモムシクリップ・・・・撮るの忘れてしまった。

あとでっかいA1サイズのシシバナポスター。
紫外線灯の空筒に入ってたのを(ジャストサイズ!)満員電車の中持って帰ってきました(笑)

ポスターフレームがもうすぐ届く予定なので届き次第飾ろう〜。
(やる気あれば)

collage_20140512151851382_20140512194236432.jpg

脱皮中できったないけどジル用トカゲハーネスと



FxCam_1399817008161.jpg

クナシリアオダイショウのブルータイプ♂を連れ帰りました。

なんで腹写真やねんて感じですが、お腹部分だけでもこの青さたまらんすなぁ・・・。
もーちょっとマシな写真はそのうち!



FxCam_1399817838188_20140513193344009.jpg

あとコオロギとジャイミル。の写真は自重して小さめで・・・。



いつものぶりくら会場の2階部分でしたが、出店数少ないというのもあってかとても広々して見やすかったです!
いつもあんな感じがいいなぁ。


終了までぶらぶらした後、初めてお会いしたフォロワーさんとランチして帰りました。
とても楽しかったです、ありがとうございます。

満足なお買い物もできたし、いい一日でした。



[ 2014/05/13 20:02 ] memo | TB(-) | CM(0)











